『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

大好きなビールが毎日飲めて楽しく痩せれて、ナカメダイエット最高‼‼

  • 投稿日:
  • by

Oさんのご紹介でお越しになったTさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式ダイエットにかける思い

 3回の出産で15kg太ってしまいました。

自分でも嫌になる体になってしまったので、どうしても痩せたいです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

紹介してくれた友人がすごく痩せたと聞いて。

ということでお越しになったTさん 42歳 154cm

初回    体重68.7kg 体脂肪率34.3% 脚の皮下脂肪率41.6%

8回卒業 体重60.6kg 体脂肪率30.5% 脚の皮下脂肪率36.7% となっている。

遅くなりましたが卒業メール送ります。

今年のお正月に友達からナカメダイエットの話しを聞きました。

その時、確かに友達はすっきりと痩せていたけれど、炭水化物抜き朝食抜きなんてムリ!大好きなパンが食べれないなんてムリムリ‼と思ってました。

でも数ヵ月後、お正月に一緒にいたもう1人の友達からの久々のメールでナカメダイエットでかなり痩せたとの事。

すぐにメールのやりとりをして詳しく話しを聞きました。

3回の出産前から15㌔も太ってしまってた私・・もう自分の力では痩せられないと半分諦めていたダイエット。

藁にもすがる思いで、これが最後のチャンスかもと友達とのメールした日に予約のメールをしてました。

初めての施術日、友田先生からの言葉を励みに頑張ろうって心に誓いました。

始めの1週間で2㌔減‼

それからも少しずつ落ちていきました。

途中、パンが食べたい~‼と何度も頭の中がパンでいっぱいになったり(笑)   

生理前には体重がまったく落ちずあせったりといろいろありましたが・・2ヶ月で8㌔減‼ 

卒業しました。

私のナカメダイエットの話を聞いた妹も、仕事もあり施術には通えないけど食事だけでもやってみたところ、2ヶ月で6㌔減‼姉妹で今まで、どんだけ食べてたんだろうって笑ってしまいました。

卒業してしまったら、これから維持できるのかリバウンドしたらどうしようかと不安もありますが、目標はあと5㌔減なのでもう少し頑張ろうと思います。

本当にあっという間の2ヶ月間・・ありがとうございました。

つらい思いもなく大好きなビールが毎日飲めて楽しく痩せれて、ナカメ式ダイエット最高‼‼

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ダイエットと聞くと、皆さんはどのように思いますか?

一般的には『努力、我慢、忍耐、気合い、、、、』と、多くの方が口にします。

このTさんも、試してみる前は

炭水化物抜き朝食抜きなんてムリ!大好きなパンが食べれないなんてムリムリ‼

と、思われていました。

もう自分の力では痩せられないと半分諦めていたダイエット。

ですが、紹介していただいた友人が2人も綺麗にナカメ式ダイエットで痩せられたのを見れば、ダイエットをやりたくもなりますよね。

試してみた結果

生理前には体重がまったく落ちずあせったりといろいろありましたが・・2ヶ月で8㌔減‼ 

おまけに

私のナカメダイエットの話を聞いた妹も、仕事もあり施術には通えないけど食事だけでもやってみたところ、2ヶ月で6㌔減‼

と、姉妹で試してみた結果、このようになっていただけました。

オマケにナカメ式ダイエットはアルコールを禁止していませんから

つらい思いもなく大好きなビールが毎日飲めて楽しく痩せれて、ナカメ式ダイエット最高‼‼

と、楽しくダイエットをしていただけました。

Tさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット