『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

やってみて?と始めましたが、どーーーんと痩せました!!!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

物心ついた頃から下半身が特に太く、好きな洋服も着こなせません。努力は続かず一生このままかと目を伏せてきました。

しかし、御社のサイトを拝見し、2ヶ月で!痩せなければ返金との記載をみて、高いけどやってみようと思いました。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

かなり食事の量を減らし、胸やせしてしまったこと。

痩せても一時でリバウンドして元の体重より太ってしまった。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

2ヶ月という期間、痩せなければ返金ということ。

成功者が多いから。

ということでお越しになったOさん 23歳 154cm

初回    体重52.6kg 体脂肪率27.8% 脚の皮下脂肪率36.0%

8回卒業 体重47.5kg 体脂肪率23.1% 脚の皮下脂肪率31.2% となっている。

こんばんは!おひさしぶりです!Oです。\(^^)/先生お元気ですか?体調崩してないですか?

卒業メール

私は物心ついた頃から下半身が特に太いアンバランスな体型洋梨体型?でした。

ラ・フランスといえば聞こえはいいですが、洋梨体型はとても辛かったです。

足が太い、おしりが太い、ずんどう・大根足、言われたい放題(  ;∀;)

露出多目の格好が大好きでしたので、他人は気にせずショーパンや丈が短いワンピとか履いてましたが、当時の彼氏に痩せてから履けや!とか言われたことあります。。。

自分でも鏡を見て下半身太いなー...と思っていましたし、逆に「あれ?こんなに太かった???」と、驚くときもありました。

ダイエットはもちろんやりました!

ウォーキングして3日坊主言われたくなくて3日以上したら満足して辞めて。。。

またやり始めても冬は寒いし~。夏は暑いし虫いるし~。と、自分に甘く!(×_×;)

次はクリームや機械に頼ることに(^-^;

塗るだけで痩せる!の広告に負けて買ったものの使いきらずにゴミ箱へ。

足を開いて閉じてってするやつはめんどくさいし、音がうるさい(苦笑)

最終的に食べ物でどーにか痩せたろうと、朝○○ダイエットとか、食べる量を極端に減らしたり。。。

これは痩せました!が、女としての魅力?のバストまで綺麗になくなりました。。。

食べ物でのダイエットは辛く、イライラしやすくなるし、食べ出すとすぐに体重も元通り(;O;)

ジーンズの上に乗ったお肉が(足を出したくなくてジーンズばかりになりました)あと数ヵ月で薄着の季節となりTシャツが不格好になってしまう。。。(会社で指定Tシャツを着ます)

それに、大好きなアーティストのライブが夏にあり、どうにか痩せなくては......と、思っていた矢先、母がナカメダイエットのサイトをたまたま見つけてきました。

半信半疑。。。モヤモヤ、ブログは痩せてるしなぁ。。。モヤモヤ、でも、だめなら返金、、、やってみようかな!といった感じで始めました!

先生に(友田さんと呼ぶのが恥ずかしく、先生と勝手に呼んでます笑)

初めてお会いして「どぉー?今日髪きったんよ!率直にどう思う?」って(笑)

この人かっこいいし、おもしろいなぁー、それにこの部屋いい匂いやなぁ、というのが第一印象(笑)

そしてダイエットの表?を渡され、「誰でもやったら痩せそうなメニューやろぉ?」と。

 うん!確かに!難しいことは何一つなかったです。

とにかく、やってみて?と始めましたが、どーーーんと痩せました!!!

会社の方の旅行のお土産物とか全て息子へあげました!

でも、3週間目くらいからちょこちょこ誘惑に負けて...それでも体重は緩やかに落ちてました!

特に生理前は暴食していた私は、生理前になると我慢仕切れなくなってました。。。

先生に怒られる(´д`|||どよ~んとした気持ちでナカメサロンヘ行くと明るく先生は待っててくれました。

そして「どうやったー♪?」と。

「今週は、だ、だめでして~」と言いながら体重、体脂肪といつも通り計ると

 「いいんじゃない?体重が変わらんくても見た目で変わったやろ?」と(≧▽≦)素敵や~この人素敵や~♪(笑)

後半になると今まで我慢してた主食が食べたくなりました。

特にパン!毎朝私の横で母が、食べてていらっときました(;´Д`)

そして息子に朝ご飯でパンを食べさせてる時「パン、パン食べてぇぇ(/´△`\)」と誘惑に負ける日もありました。

先生にパンが食べたい!女の人はパン好きなんだよ?と言うと、「いいんじゃない?食べてどうやったかが大事やから」と。

また先生やっさしぃ~♪先生が食べていいゆうたから食べました(笑)

とてもおいしかったです!(笑)

確かにパンを食べると体重は減りません。。。でも、不思議でお肉を食べ、早く寝るとパンを食べてても朝、体重が減ってたのです!!!すごい!

先生がよく、やってみて試してどうやったかが大事と仰ってた意味がとても分かりました!

お肉について、先生から夜お肉を食べなさい。ステーキみたいな固まり肉を。と言われてましたが、私の体で実験?した所ステーキを食べた日よりもハンバーグと唐揚げを食べた日の方が翌朝の体重の減りが大きかったです!

さらに先生がやってみて試してみて~と言っていた意味がわかりました!

人それぞれ体質も違うし合う合わんもあるから自分の体で実験するのが大事やし、それをすることでこれやったら痩せんかったんよなぁ~これ食べたら痩せたんよなぁ~と自分による、自分の体のデータが出来てきます!(笑)

これは、どんなサイトの口コミよりも確実だと思います!

卒業して特に私が思ったのは、、、私は意思が弱いです!

ダイエットも続かんしタバコも辞めれんし(関係ないですが)いらいらしたら甘いものに手を出すし。。。

でも、こんな私が2ヶ月間頑張れたのは先生のおかげです!!!

2ヶ月というのは数字だけ聞くと長いように思いますがあっという間でした。

もちろん、体重に結果が現れ見た目にも結果が現れ、やる気が出てまた翌週、また翌週と頑張れたのもありますが、なにより、先生とのおしゃべりが楽しかったです(●U3U●)

お話する内容もたのしいけど、たぶんダイエットって、一人でするのが多いと思います。

でも、運動など一切ないので楽して、毎週先生と会ってお話して元気もらってやる気もらって、、、と、だから意志の弱い私は先生の週一の監視によって(笑)頑張れたのだと思います。

卒業メールに先生と毎週会えたから頑張れたとか書くなって怒られそうですがほんと、そう思います!

だって、先生はお話相手もしてくれますが、なにより私の事を細かく分析して私に合った施術をしてくれます!

よく、足指バンドもあっちこっちやって体動かしてどう?って聞かれましたが、先生も、私の体に合う施術をやってみて、試してみてってやってくれたんやと思います!

私に真剣なので私も先生の為に!ってダイエットをつづけれました。

今では、ジーンズも緩く逆にウエストがばがばで仕事中に下がったジーンズをよいしょっってあげてます(笑)

週5で働いているんですがほぼ毎日顔を合わせる職場の方からも痩せた?顔しゅっとしたよね?と言われます(^^)/

まだ、ジーンズを買い換えてないので足は太く見えるんかも知れませんが、買い換えた時の周りの反応もまた楽しみです!

毎週全身鏡で全身を写メしてたので、私は私が痩せたことに数字でも、見た目でも記録(写メ)でもわかってます!ウッシッシ

文章にまとまりがないですが最後にナカメダイエットにそして、友田さんに出会えてほんとによかったです!

口だけでなく、心からそう思います!!!

このブログを読んでる方(このダイエットを検討中の方)やってみて下さい!もちろん合う合わんはあるやろうけど何かしら、絶対見方が変わります!

体重は落ちなかったとしてもきれいな身体になります!

特に意志の弱い方!先生に監視されて2ヶ月乗り越えれるのでコンプレックス解消してみませんか?

、、、なんか、宣伝みたいやけん、書くんやめよっ(笑)

楽しく施術をするためには最低限のルールは守って2ヶ月頑張ってくださいね(*^^*)

友田さん、ありがとうございました!

まだまだ、痩せるよって先生に言われて確かに脂肪はまだあるからまだ痩せる!絶対痩せれる!と思ってルールを守ってます!(パン屋さんの匂いには、、、負けますが(゜゜)(。。))

もうライブまで2週間?ほど。ライブTシャツもリメイクしてショーパン履いて派手になってライブいったろー思てます♡

この自信をくれたのは先生です!本当にありがとうございました!

ダメな生徒やったと思いますが、いつも優しくしてくれて本当にありがとうございます!

なんか、ほんと先生と話したくてナカメ再開しそうですが逆に、先生に会わんでも40㌔前半になれるよう頑張ろうって先生を驚かしたろうって密かに思ってます!(笑)

今は、なんかぽっかり心に穴が空いた気分ですがまた、相手してくださいね♪

 あーあっ、色々書いてたらもう0時。。。12時までに就寝クリアできなんだ、、、(笑)

※長かったですか(≧▽≦)?(笑)

と、Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

Oさんのメールにも綴られていますが、

運動など一切ないので楽して、毎週先生と会ってお話して元気もらってやる気もらって、、、と、だから意志の弱い私は先生の週一の監視によって(笑)頑張れたのだと思います。

頑張り、努力、我慢といったことは必要としません。

むしろ、努力や我慢をするからダイエットをすることにストレスを感じるようになってきます。

ナカメ式ダイエットにはルールがありますが、守らなければならないルールではありません。

ナカメルールを試してみて、どんな感じがして、以前と比べてみてです。

人それぞれ体質も違うし合う合わんもあるから自分の体で実験するのが大事やし、それをすることでこれやったら痩せんかったんよなぁ~これ食べたら痩せたんよなぁ~と自分による、自分の体のデータが出来てきます!(笑)

このように、試してみたから分かるようになっていただけてます。

試してみた結果

今では、ジーンズも緩く逆にウエストがばがばで仕事中に下がったジーンズをよいしょっってあげてます(笑)

と、なっていただけました。

Oさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット