『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

店員さんにSサイズをすすめてもらえる日が来るなんて夢のようです!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

この下半身が嫌です!!細身のパンツは履けないし、入ったとしてもかっこ悪い。

スカートの腰周りのせいでボンっ。。。こんなんじゃない。

彼氏と遠距離になり、自分にかけられる時間が増えたので、今度こそは痩せたい!今度会うときにはビックリさせたい。

力をかしてください。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

とにかく続かない、効果が出ない。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

体験者さんの口コミと、もし合わなっから全額返金してくれるという自信!!

ということでお越しになったTさん 28歳 158cm

初回    体重56.1kg 体脂肪率26.8% 脚の皮下脂肪率34.3% 

8回卒業 体重52.2kg 体脂肪率22.4% 脚の皮下脂肪率29.8% となっている。

友田先生!

本当にありがとうございました!!何回言ってもたりないくらい感謝しています(;д;)

パンツがまさかのLサイズからSサイズへのサイズダウン!!

店員さんにSサイズをすすめてもらえる日が来るなんて夢のようで、試着室でガッツポーズしちゃいました!笑

ずっと悩まされていた腰痛も、こういう姿勢をとっていたから腰痛になったんだと原因を教えてもらえた上で治してもらえたのがよかったです。姿勢、気をつけてます!

特に運動もしなかったし辛くもなかったのに、胸も落ちず、顔もげっそりせず、からだだけキレイに痩せたナカメ式ダイエットは本当に凄いです!

ナカメ式ダイエットを受けて、わたしは自分を管理する力を手に入れることができました。

なにを食べたら体重が増えたのか、なにをすれば体重は減っていたのか、自分のからだを使いながら分析して気をつけることができたからです。

痩せたい!と思いつつ甘い物を食べまくり、夜遅くまで起きている自分の甘さがあのからだを作ったんですしね(;´Д`)

この2ヶ月は何よりも、先生に会うのが楽しみで♪いろんな話ができて楽しかったです(*´∇`*)

生理前などなかなか成果が出ないとき、先生の「淡々とやっていこう!」という言葉にどれほど救われたか。。

先生は「痩せたのは、あなたが頑張ったからだ」って褒めてくれたけれど、わたしはやっぱり先生のおかげだと思います。

ちゃんと教えてくれたから。

サボり気味になったときには背中を押してくれたから。わたしの中では神レベルの存在です。笑

卒業、嬉しいけれど寂しいです!体型維持、がんばります!

また腰痛ぶり返しちゃったらお世話になります!!

ひとつ後悔があるとすれば......

最終日の結果を書いたボード、写メ撮ればよかったーーー!!

ヽ(≧Д≦)ノ

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ダイエットには〇〇が効果があります!!といった宣伝やテレビなどでたくさん紹介されています。

その情報も試してみなければ、ただの知識で終わってしまいます。

ナカメ式ダイエットは、〇〇すれば〇〇となります!というような助言やアドバイスはほぼしません。

ナカメ式ダイエットを『試してみて、感じてみて、比べてみて』どうだったかを、アドバイスしています。

ダイエットの知識はあまりお伝えしません。

このTさんにも同じく

ナカメ式ダイエットを受けて、わたしは自分を管理する力を手に入れることができました。

と、ありますが、試してみたから、どんな感じがして、以前と比べることが出来るようになっています。

生理前などなかなか成果が出ないとき、先生の「淡々とやっていこう!」という言葉にどれほど救われたか。。

もちろん生理前など個人差はありますが、痩せにくい時もあります。

ナカメ式ダイエットを試してみる前も、試してみた後(卒業後)も生理は続くのですから、自分の身体が生理中どんな感じなのか、以前と比べてみてどうなのかを体験すれば、これからの人生にもいい経験をしたのですから上記のように管理する力というのも大袈裟ではないでしょう。

ナカメ式ダイエットを試してみた結果

パンツがまさかのLサイズからSサイズへのサイズダウン!!

店員さんにSサイズをすすめてもらえる日が来るなんて夢のようで、試着室でガッツポーズしちゃいました!笑

と、なっていただけました。

特に運動もしなかったし辛くもなかったのに、胸も落ちず、顔もげっそりせず、からだだけキレイに痩せたナカメ式ダイエットは本当に凄いです!

Tさんご卒業おめでとうございます!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット