『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

目に見えてわかるほど痩せたのは初めてだと思います。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

何をしても三日坊主で続いたことがないです。今回は絶対痩せたいです。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食べ物を抜くのは難しいです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

体験者の方たちの言葉がリアルだからです。

ということでお越しになったMさん 28歳 154cm

初回    体重69.0kg 体脂肪率37.3% 脚の皮下脂肪率48.6%

8回卒業 体重64.1kg 体脂肪率33.0% 脚の皮下脂肪率42.2% となっている。

こんばんは。メールの返信が非常に遅くなりすみませんm(__)mm(__)mm(__)m

卒業して二週間?がたちますが、今のところリバウンドもしてなくて現状維持してます!!

この調子で維持できたらなーな状態です!

この間、出張があり上司たちにすっきりしたと誉めてもらいましたーー!!

基本的に三日坊主で飽きやすく、自分に甘いので目に見えてわかるほど痩せたのは初めてだと思います。ありがとうございます!!

ナカメ式ダイエットをして、気づいたことはやはり日頃食べすぎていたことです。

気持ち的には食べなくてもよいのに食べてたり、もったいないからお腹一杯でも食べるなどなど、自分にいいわけして食べることが多かったです。

それに、自分は常にたべものを食べてないとダメな気がしていましたが、朝ごはんを抜くことも案外問題なくて、自分でもビックリしました!

お風呂に浸かるのもめんどくささがかっていてシャワーだけで済ますのが当たり前でしたが、今ではお風呂に浸かる時間もストレス発散になっていてよい時間です。

あと、睡眠時間!!これはダイエットにも直結してるのだなーというのはびっくりでしたが、寝れば寝るほど痩せれる気がして今でも早めに寝るのを心がけてます。

2ヶ月間はあっという間で毎回の施術中は楽しかったです!

自分の体の変化に疎い私にお付き合いいただきありがとうございました!

今後、リバウンドしてまたお世話になることがないように意識していきます!

さらにサイズダウンを目指してお伺いすることはあるかもですが!!

本当にありがとうございました!

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

Mさんも試してみたから

ナカメ式ダイエットをして、気づいたことはやはり日頃食べすぎていたことです。

と、感じられていますが、施術スタッフは、巷にあるようなエステやダイエットサロンのようなこうしてください!あ~してくださいというようなアドバイスはしません。

嫌なことはできませんし、持続できません。だから

基本的に三日坊主で飽きやすく

と、なってしまいます。ウォーキングやランニングなど好きでなければ続かないですよね?

ナカメ式ダイエットにはルールがあり、そのルールを試してみてどんな感じがするか、以前と比べてみてどうなのかです。

気持ち的には食べなくてもよいのに食べてたり、もったいないからお腹一杯でも食べるなどなど、自分にいいわけして食べることが多かったです。

それに、自分は常にたべものを食べてないとダメな気がしていましたが、朝ごはんを抜くことも案外問題なくて、自分でもビックリしました!

『試してみて、感じてみて、比べてみて』を体感していただいたので結果

この間、出張があり上司たちにすっきりしたと誉めてもらいましたーー!!

と、なっていただけました。

試してみないお客様や当サロンが合わない方には、3回目に返金します。

安心して試してみてはいかがでしょうか?

Mさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット