『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

Gパンもスカートも2サイズダウンしたものがはけて、嬉しい限りです

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

5~6年前くらいからお腹周りがしんどくなってきた。服がパツパツ。

太った為か動きが遅くなり、人の目が気になります。

下半身ダイエットの文字に惹かれました。どうしても以前痩せていた頃の洋服が着たいです。

といことでお越しになったMさん 47歳 156cm

初回    体重55.8kg 体脂肪率31.9% 脚の皮下脂肪率37.0%

8回卒業  体重51.1kg 体脂肪率29.1% 脚の皮下脂肪率33.6% となっている。

こんにちは。Mです。

この2ヶ月、大変お世話になりました。ありがとうございました。

振り返ってみると...

初めは行ってみようかどうしようか悩んだ時期もありましたが、私も色々ダイエットを試しましたが、思うように痩せれず悩んでいた時、下半身ダイエットの事を知りました。

まずネーミングにひかれました。

40代になって下半身が気になっていたので、これしかない!と思い通うようになりました。

初め、朝食を抜くのはキツかったけど、そのうち慣れました。

通うごとに体重も落ちていき、体重計に表示される体年齢も1才ずつ若くなっていき嬉しく感じていました。

それに毎回、友田さんの会話も楽しかったです!!

それから、長年頭痛で苦しんでいた私は、通うごとに痛みが減り、薬を飲まなくても過ごせるようになりました。

Gパンもスカートも2サイズダウンしたものがはけて、嬉しい限りです!

これを維持出来るように、日々過ごしていきたいと思います。

この2ヶ月、本当にお世話になりました。そちらに通う事が出来てよかったです!

ありがとうございました。

またお願いするかもしれないので、その時はまたよろしくお願いいたします。

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

私も色々ダイエットを試しましたが、思うように痩せれず悩んでいた時、下半身ダイエットの事を知りました。

女性は色々なダイエットの情報や方法をたくさん知っています。

もちろん知っているだけでは、痩せることはできません。

色々やってみても、長続きしないという声もたくさん聞きます。

Mさんもナカメ式ダイエットを試してみたから

通うごとに体重も落ちていき、体重計に表示される体年齢も1才ずつ若くなっていき嬉しく感じていました。

となり、結果

Gパンもスカートも2サイズダウンしたものがはけて、嬉しい限りです!

と、なっていただけました。

ナカメ式ダイエットはバランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体の3つの整体を組み合わせて施術をしています。

バランス整体は痩せやすい身体のバランスになっていきます。

ダイエットのオマケでバランスが良くなり

それから、長年頭痛で苦しんでいた私は、通うごとに痛みが減り、薬を飲まなくても過ごせるようになりました。

となっていただけました。

Mさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット