『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

Sサイズまでは入る様になっていました!

  • 投稿日:
  • by

Oさんの卒業メールをご紹介します。

Oさん 48歳 150cm

初回体重52.3kg 体脂肪率30.5% 脚の皮下脂肪率35.5%

8回卒業 体重47.2kg 体脂肪率28.0% 脚の皮下脂肪率32.3% となっている。

お久しぶりです。

2ヶ月間お世話になりました。

8回目の施術を終えて2週間後になります。

ここ1週間は主食なども食していますが、体重の変化は特にみられません。

生理後には自作のグラフを使用する事もありましたので、うちの体重計が正確であれば、結果的には6㎏弱落ちた事になります。

ダイエットのきっかけは、ある事から気持ちが解き放たれた事により3年前の自分を取り戻そうと思った事です。

今回施術していただき1番嬉しかった事は、中年太りの胃から下のお腹ポッコリが無くなった事、さらにウエストのくびれが復活しました。

これは施術1回目(1週間後)にして実感していました。

また、普段座っている座骨?の位置が間違っていた事にも驚きでした。

施術の途中からアレルギー性皮膚炎が悪化してしまい、続行できるか心配でした。

ご迷惑をおかけした事と思います。すみません。

ですが、最後まで出来てよかったと思います。

今は色素沈着も無く治まっています。

施術中はアレルギー性皮膚炎に悩まされてボトムスの試着を行っていませんでしたが、既存のボトムスSサイズまでは入る様になっていました!

150㎝・40㎏だった時も、上半身と下半身がアンバランスだったのが悩みだったのですが、今回施術していただき殆ど下半身が痩せた事、また身体のバランスを診ていただいたので見た目的にも、理想的な痩せ方となりました。

できれば3年前と同じ体重に戻したいところですが、体力を落とさない様に体調と相談しながら、徐々に42㎏くらいを目標に落とせたらと思います。

このくらいの体重になると既存のボトムス(SSまで)は全て入りそうです。

長くなりましたが最後に、昨年、初めて痩身エステに通ってみましたが、契約後先払いにも拘わらず、いざ予約という段階で1ヶ月待ちを伝えられたりと施術直後の効果は感じるものの結果的には?でした。

こちらは予約を1週間ごとに入れてくれるので、短期間で効果を感じたい方にはお勧めだと思います。

Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ここ1週間は主食なども食していますが、体重の変化は特にみられません。

と、ありますがナカメ式ダイエットには下半身を中心にサイズダウンするためのルールがあります。

守らなければならないルールではありませんが、できるだけ守らなければ下半身のサイズは変化はしていきません。

ですが、ナカメ式ダイエットはそのルールを『破ってみて』も大切にします。

そのような体験がナカメ式ダイエットをやっている時の経験があったから、このOさんも卒業後も体重を上手に維持されているようです。

体験こそが、経験となります。

効率よくダイエットをしよう!というお客様より、色々な経験をされるお客様の方が上手にダイエットをされるし、卒業後も上手に意地をされています。

だからこそナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

ナカメ式ダイエットを試してみたから

既存のボトムスSサイズまでは入る様になっていました!

と、なっていただけました。

昨年、初めて痩身エステに通ってみましたが、契約後先払いにも拘わらず、いざ予約という段階で1ヶ月待ちを伝えられたりと施術直後の効果は感じるものの結果的には?でした。

こちらは予約を1週間ごとに入れてくれるので、短期間で効果を感じたい方にはお勧めだと思います。

と、比べていただき、このように言っていただけることに感謝です。

Oさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット