『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

お酒も大丈夫なナカメ式ダイエット

  • 投稿日:
  • by

Kさんのご紹介でお越しになったMさんの卒業メールを紹介します。

ナカメ式ダイエットにかける思い

今までダイエットしてはリバウンドの繰り返しで自力でのダイエットは無理があると思い、このサロンに通ってみたいと思いました。

またこれ以上太ると今ある服が全く合わなくなってしまうので痩せたいです。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食べるのを制限すること。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

紹介者が痩せていたから。

ということでお越しになったMさん 64歳 152cm

初回 体重62.7kg 体脂肪率37.4% 脚の皮下脂肪率41.7%

8回卒業 体重57.5kg 体脂肪率33.8% 脚の皮下脂肪率37.1% となっている。

ほとんど毎日お酒を飲んでるので、痩せるのは難しいだろうと思っていましたが、先生に言われた通り忠実に実行してみました。

飲んで食べているのに、少しづつ痩せていき卒業時はやく5Kg痩せていました。

あっという間の二ヶ月でしたが、あまり努力なしで5Kg減は驚きです。

私の目標はあと5Kg減なのでこの調子で今後も頑張ってみたいと思っています。

有難うございました。  

M 

と卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは努力や我慢は必要としません。

だからこそ普段やっている生活をベースにナカメ式ダイエットを取り入れてみて、どんな感じがするか、以前と比べてみてどうなのかです。

どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

Mさんも楽しくお酒を飲みながらナカメ式ダイエットを試してみたから

飲んで食べているのに、少しづつ痩せていき卒業時はやく5Kg痩せていました。

と、なっていただけました。

あっという間の二ヶ月でしたが、あまり努力なしで5Kg減は驚きです。

64歳の年齢でも楽しんでダイエットしていただけたのがお分かりいただけると思いますが、ダイエットに年齢は関係ありません。

数値を見ても-5kg、脚の皮下脂肪率も-4%以上となっているので2サイズくらいは落ちていると思います。

無理をしない、頑張らない、努力をしなかったからこそです。

努力や我慢が必要だなとナカメ式ダイエットを試して見る前に感じられても、『試してみれば』、その努力や我慢を感じていた景色は変わっています。

試してみて努力や我慢を必要とするお客様には辛いダイエットになってしまいます。

そのような方には当サロンの主旨とするダイエット方法と違うのですから3回目に返金いたします。

Mさんご卒業おめでとうございました!飲みすぎには注意してくださいね~ヽ(´▽`)/

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット