『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

今までの自分がどれほど食べ過ぎていたかということに気付かされました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

今までのダイエットは、食事制限はなかなか我慢できず、運動をすると筋肉がついて余計に太くなる気がして、なにをどうすれば痩せられるのか、わからないまま今に至ります。

足が太いので、短いスカートやパンツもかっこよく履けない。

これを期に、オシャレも自由に楽しみ自信もった自分になりたいです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

地元情報番組を拝見しました。下半身痩せに特化した整体は初耳だったので興味を持ちました。

ということでお越しになったTさん 27歳 153cm

初回体重55.5kg 体脂肪率26.3% 脚の皮下脂肪率34.2%

8回卒業 体重52.3kg 体脂肪率24.5% 脚の皮下脂肪率32.3% となっている。

こんばんわ。お久しぶりです、Tです。

卒業して約1週間が経ちます。

先日、久しぶりに会った友達にどうやってそんなに痩せたのー?と聞かれました♪

痩せたねの一言が、まだまだ痩せる!リバウンドしない!とゆうモチベーションに繋がります。

ナカメダイエットを始めるきっかけは、先生がテレビに出演していて、当たれば儲けもんと懸賞の初回無料券に応募し当選したことです。

懸賞に当選したことがない私が当選するなんて、ナカメダイエットに通う運命だったのでしょうか?笑

3食きっちり(+間食もきっちり)食べていたので、食事の面が一番不安でしたが、今までの自分がどれほど食べ過ぎていたかということに気付かされました。

食べなくても平気でしたし、これからももちろん続けます。

デスクワークで浮腫んでいた脚が浮腫まなくなったのがとてもうれしいです。

脚がまっすぐになった気もします。

きちんとサイズダウンもしました。

なんでも「やってみてー」との言葉に甘えて体重が増えたりもしましたが、毎回丁寧に施術していただいて、ここまで痩せさせて頂いて本当にありがとうございました。

サイズダウンはしましたが細い脚というわけではないので、これからもダイエットを続けてみます。

今、ぎりぎり履けるサイズのパンツを買ったので、これが履けなくならないように頑張ります。

偏頭痛が辛くなったらまた伺うかもです。

リバウンドしてお世話になることのないようにします!!

2ヶ月間本当にお世話になりましたm(__)m

と嬉しい卒業メールをいただきました。

『〇〇すればやせられる!!』という情報が雑誌やテレビなどでたくさん紹介されていますが、実際あなたの周りにそのような情報で何名の方が痩せられていますか?

痩せた!!という情報であなたは痩せられましたか?

ナカメ式ダイエットはそのような知識は必要としていません。

アタマ、ココロ、カラダで喩えるなら、知識でダイエットする方はアタマで考えて→ココロで感じて→カラダを動かしていくイメージです。

毎日ランニングを〇km走れば痩せられる→多分毎日は疲れてしまう感じがする→試してみない

ダイエットサプリメントを毎日〇g(〇粒)飲めば痩せられる→飽きてしまいそう、美味しくなさそう、空腹感が辛そうな感じがする→続かない、試さない

このようになってしまいがちです。

ナカメ式ダイエットは前提が全く逆です。

ナカメ式ダイエットのルールを試してみて(カラダ)→どんな感じがするのか(ココロ)→以前と比べてみる(アタマ)

だからナカメ式ダイエットは体験するから経験となります。

経験したからこのTさんも

3食きっちり(+間食もきっちり)食べていたので、食事の面が一番不安でしたが、今までの自分がどれほど食べ過ぎていたかということに気付かされました。

食べなくても平気でしたし、これからももちろん続けます。

と、以前と比べられるようになっています。

比べられるようになれば、どちらの生活がいいのか分かります。

おまけにダイエットしながら

デスクワークで浮腫んでいた脚が浮腫まなくなったのがとてもうれしいです。

脚がまっすぐになった気もします。

と、身体のバランスが整い

偏頭痛が辛くなったらまた伺うかもです。

偏頭痛もだいぶ治まったようです。

Tさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット