『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

歪みが治り、きちんと中央に重心が来ている

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

先日入籍し、挙式の日取りも決まったので、ダイエットを本格的にと思っているのですが、自己流の食事制限では痩せなくなっており、ストレッチとヨガはしていますが、仕事の疲れとストレスもあってか、運動は出来ない状況が続いています。

痩せようと思っているのに、ストレスのためか逆に太ってきており、特に気にしているお尻から太腿が更に大きくなってきているようにも感じているので、こちらにお任せするしかないと思いました。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

痩せてもリバウンドすることが怖くて食べれないこと。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

やっぱり下半身を中心に細くしたいからです。

返金保証付きなのも安心できる。

ということでお越しになったKさん 31歳 150cm

初回体重47.3kg 体脂肪率26.4% 脚の皮下脂肪率33.2%

8回卒業 体重45.8kg 体脂肪率24.0% 脚の皮下脂肪率31.1% となっている。

2ヶ月間、お世話になりました。

最初は朝食抜き、主食抜き、間食抜きの生活に耐えられるかなと不安でしたが、3日終わればそれが普通になり、あっという間の2ヶ月でした。

結果として、私は体重は1.5キロ程しか落ちませんでしたが、自己流のダイエットでは1キロでさえ落とせず、落ちてもすぐにリバウンドしてしまっていたことを考えると、2ヶ月で1.5キロ、ゆっくりと落とすのが、私には合っていたんだと思います。

謎の機械は、最初ビックリしましたが、施術が終わって鏡を見ると、明らかに大腿が部分痩せしているのが分かりました。

1番効果があったのかな?と思います。

あと、私はずっとXO脚だと思っていたのですが、ただのO脚で股関節が外旋しているだけだと教えて頂き驚きました。

2ヶ月間終わって鏡を見て思うのは、以前は体幹の重心が右側にあって歪んでいたのに、今は歪みが治り、きちんと中央に重心が来ているということです。

施術して頂いて本当に良かったと思っています。

また調子が悪くなったらお世話になるかも知れませんのでよろしくお願いします。

色々とありがとうございました。

ご多忙で大変だと思いますが、お身体ご自愛下さい。

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはバランス整体、サイズダウン整体、ダイエット整体の3つを組み合わせ、施術しています。

2ヶ月間終わって鏡を見て思うのは、以前は体幹の重心が右側にあって歪んでいたのに、今は歪みが治り、きちんと中央に重心が来ているということです。

と、ありますが、このKさんは人の身体を触られる仕事をされています。

ご自身の身体がどのような状態なのか詳しく綴られていますが、敏感に察知されていました。

身体のバランスが整うことで、より下半身を痩せやすくします。

バランスが整うことで、このように体感されています。

私は体重は1.5キロ程しか落ちませんでしたが、自己流のダイエットでは1キロでさえ落とせず、

とありますが、

落ちてもすぐにリバウンドしてしまっていたことを考えると、2ヶ月で1.5キロ、ゆっくりと落とすのが、私には合っていたんだと思います。

試してみたから、このように以前と比べられます。

ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣は『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

卒業される日に伺ったのですが、パンツのサイズも2サイズ落ちたそうです。

Kさんご卒業おめでとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット