『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

残された道は脂肪吸引しかないかも・・・

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

年齢のせいか何をやってもビクともしません。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

ここならなんとかなるかもしれないと思ったからです。

ということでお越しになったTさん 44歳 155cm

初回体重56.7kg 体脂肪率30.1% 脚の皮下脂肪率35.4%

8回卒業 体重50.5kg 体脂肪率27.1% 脚の皮下脂肪率32.2% となっている

友田さま

すっかりご無沙汰しております。Tです。

藁をもすがる思いでお邪魔してから2年経過しようとしています。早いですね。

 

いつまでも卒業メールを送れずすみません。びっくりするくくらいの長文メールを送信すると豪語しておきながら・・・

父の死、転勤など言い訳はいくらでも思いつくのですが・・・思うに。

ダイエットの挫折は言い訳を正当化することです。

「明日から」・・・明日が明後日になり来週になり・・・自分を甘やかしていては成功するはずもなく。

若いうちは素人でも手を出しやすい単品ダイエットでなんとかなってました。

3日で4.5キロ落としたこともあります。

代謝がよく体力のあるうちは効果が出ます。

いつでも簡単に体重減少できると錯覚をおこします。

しまいには自分がダイエットしていたことを忘れ、効果が出てくると(どこか悪いのでは?と)不安になり、元に戻す(自主的リバウンド)を繰り返すという、意味不明な行動を繰り替えるようになりました。

 

時は過ぎ・・・加齢のせいかストレスのせいか(既に言い訳が・・・)元々の下半身太りがひどくなりました。

スカートのウエスト部分が波打つようになりました。

横から見たシルエットが数字の3に・・・(実話)若い頃に比べたら多少金銭的な余裕も生まれ、ダイエットサプリ等も試してみたり。

しかし、びくともしません。

残された道は脂肪吸引しかないかも・・・そんな時偶然知ったのがこちらでした。

 

見た目と違い、人見知りで小心者の私。

ドアを開ける時、ものすごく勇気がいりました。今となっては笑い話ですが。

 

自身の選択ではあったものの、提案される方法が今までにないもので正直とまどいました。

加えて投薬治療中なので効果が出にくいとのことで不安だったのも事実です。

しかし、友田さんのフレンドリーな語り口に緊張もほぐれ、何とか卒業をすることができました。

あまりいい生徒ではなかったので、他の方のような結果を残すことができず申し訳ありません。

「糖質」「炭水化物」LOVEは継続中で・・・(苦笑)

 

迷っている方に。

友田さんの教え(笑)をちゃんと守っていたら結果は必ず出ます。

あせらず続けてみてください。

ただし、一応の結果を出しても悪い生徒はリバウンドしますから気をゆるめることなく。

(「淡々と」「あせらずに」って優しく励ましてくださるのですが)

 

「胡散臭い」「怪しい宗教?」ちょっぴり疑っている方に。たぶん大丈夫かと。(絶対と断言せずすみません。笑)

帰る時友田さんの心遣いが伝わりますから。(おつりの必要な方は)

 

絶賛リバウンド中の私ですが、効果はあると断言出来ます。

持病の発作の回数も減り、投薬種類も減りました。感謝しております。

 

ますますご活躍のご様子。先日も途中からではありますが、ラジオ出演拝聴いたしました。

またお客さまが増えますね。夏の疲れの出てくる時期です。お体にはくれぐれも気をつけて。

 

またメンテナンスでお邪魔させてくださいね。(むしろ、最初からやり直しかも・・・)

卒業時には出来ていた「壇蜜ライン」はいずこに・・・

作業着にシャツがイン出来ず、みっともない姿で着用しております。(笑)

と、卒業されて約2年が経ってからの卒業メールをいただきました。

最近のブログでは『試してみて、感じてみて、比べてみて』がナカメ式ダイエットを成功させる秘訣と常々綴っております。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落とすためのルールがあります。

そのナカメ式ダイエットのルールを試してみれば、どんな感じがして、今までの生活と比べてみて、どのような違いがあるのかご自身のカラダで体験します。

体験してみれば、どちらが良いのか選択できます。

自身の選択ではあったものの、提案される方法が今までにないもので正直とまどいました。

と、あるように一般的なダイエット方法とは違いますから、試してみる前はこのように感じる方がほとんどです。

Tさんも試してみたから

友田さんの教え(笑)をちゃんと守っていたら結果は必ず出ます。

あせらず続けてみてください。

と、他の方にも伝えられるようになられています。

投薬治療中に関わらず、2ヶ月8回で-5kg以上落とされているのですから

あまりいい生徒ではなかったので、他の方のような結果を残すことができず申し訳ありません。

と、ありますがキレイに痩せられたのを覚えています。

Tさん2年越しですが卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット