『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

加圧トレーニングジムに通いましたが、思うように痩せられませんでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

加圧トレーニングジムに通いましたが、思うように痩せられませんでした。

逆に筋肉質になってしまいました。

ということでお越しになったMさん 45歳 158cm

初回体重62.4kg 体脂肪率30.1% 脚の皮下脂肪率35.5% 

8回卒業 体重57.9kg 体脂肪率26.6% 脚の皮下脂肪率31.6% となっている。

二ヶ月間大変お世話になり、ありがとうございました。

卒業メールを遅らせていただきます。

最初はどのようなところかとても緊張して行ったのですが、すぐに友田さんの楽しいトークで和ませていただきました。

施術中もいろいろお話をしていただき飽きることがなかったです。

 

最初の3日間くらいは空腹がつらかったのですが、一週間もするとだんだん慣れてきて、おなかがすくという感覚を久しぶりに味わいました。

それほど今まではだらだらと間食をしていたように思います。

1週間もすると朝を抜いて昼サラダも平気になってきました。

最初の1ヶ月でずいぶん体重が落ち、何人かの知り合いにも痩せたねと言われました。

10年くらい60キロ台を下回ったことがなかったのですが、たった何週間かで50キロ台になって自分でもびっくりしました。

ジーンズを試着にも行ってみましたが独身時代のサイズが入るようになって感動しました。

 

通っていた間は腰痛や肩こりなどの体の不調もなくいたって健康でした。

これからもこの体重・体調を維持していきたいと思います。

また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

加圧トレーニングジムに通いましたが、思うように痩せられませんでした。

と、ありますがMさんも加圧トレーニングを試してみたから分かっていただけています。

世の中にはたくさんのダイエットに関する情報が溢れています。

エステ、運動、食事制限、サプリメント、痩身グッズ等いろいろありますが、〇〇すれば痩せられるという情報を知ったからといって痩せられれば苦労しない。

アタマで学ぶのではなく、カラダで学ばなければ分かりません。

だから、ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣は『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもお伝えしています。

Mさんはナカメ式ダイエットを試してみて

最初の3日間くらいは空腹がつらかったのですが、一週間もするとだんだん慣れてきて、おなかがすくという感覚を久しぶりに味わいました。

と、感じていただき

それほど今まではだらだらと間食をしていたように思います。

1週間もすると朝を抜いて昼サラダも平気になってきました。

と、以前と比べられるようになっていただきました。

以前と比べられるようになると、カラダで今までとの違いが分かるようになります。

違いがわかれば、どちらが良いのか自然と動けるようになります。

ナカメ式ダイエットを『試してみて、感じてみて、比べてみて』の結果

最初の1ヶ月でずいぶん体重が落ち、何人かの知り合いにも痩せたねと言われました。

10年くらい60キロ台を下回ったことがなかったのですが、たった何週間かで50キロ台になって自分でもびっくりしました。

ジーンズを試着にも行ってみましたが独身時代のサイズが入るようになって感動しました。

と、なっていただけました。

Mさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット