『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

2か月8回で4サイズダウン!!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今まで、食事制限などで体重を落とすことができても元々下半身が太いのでバランスが悪く、お尻が隠せる洋服しか着れません。

首や肩のコリからか自律神経も乱れやすいので、このダイエットなら体調不良の悩みと下半身太りの悩みの両方共解決するのではないかと思いました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

体重が落とせても、上半身ばかり痩せて下半身が思うように痩せない事です。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

下半身太りと体調不良の両方が解消されたら一石二鳥だからです。

ということでお越しになったOさん 39歳 154cm

初回体重51.0kg 体脂肪率30.9% 脚の皮下脂肪率36.5%

8回卒業 体重45.6kg 体脂肪率26.9% 脚の皮下脂肪率31.8% となっている。

大変お世話になりました。

友田さんの素晴らしい施術や優しい言葉のおかげで痩せて卒業を迎えることができ、感謝の気持でいっぱいです!

卒業から主食も食べましたが、800g位減りました(*'-'*)ノ

 

整体ダイエットに決めた理由は身体の歪み、心身の体調の乱れ、下半身太りの全てが改善されると思ったからです。

ナカメルールはなるべく守りました。

守ることで実際に痩せていくのがわかり、楽しくダイエットできました。

施術で食欲を抑えられ、私は牛肉を食べることで大好きな白米、うどん、ケーキなどの誘惑にも負けず、空腹に苦しめられることもなかったです。

たまに食べちゃおうかと思うこともありましたが、最初の頃、友田さんが「食べたかったら食べたらいいんよ」って言うし、食べてみたら体重の減りが悪くなったので、どっちがいいか考えて食べない方を選び、どうしても食べたい時はフルーツの甘みで十分満足できました。

私にとって凄く嬉しかったことは、体調も安定し、頭痛、肩こり膝の痛みからも解放されたことです!

疲れやすく、しんどい日が多く、気持ちもネガティブでしたが、今は元気に前向きに過ごせています。

本当にありがとうございました。

回りから痩せた痩せたと言われ、嬉しいですが元気になったことで美意識が高くなったようで今はもう少しヒップアップしたいという願望が出てきました(≧∇≦)

まだまだ、姿勢や歩き方など長年の悪い癖が抜けないのでメンテナンスお願いします。 

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

たまに食べちゃおうかと思うこともありましたが、最初の頃、友田さんが「食べたかったら食べたらいいんよ」って言うし、食べてみたら体重の減りが悪くなったので、どっちがいいか考えて食べない方を選び、どうしても食べたい時はフルーツの甘みで十分満足できました。

このように、ナカメ式ダイエットは禁止している食べ物や飲み物はありません。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

そのルールを『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を落としていくための秘訣であり、リバウンドを防ぐための秘訣です。

自分の身体で、ナカメルールを試してみて、どんな感じか感じてみて、以前と比べてみれば、Oさんのように分かるようになります。

体験したことは経験となりますから、Oさんのようにどちらが良いのか選ぶことが出来るようになります。

Oさんはパンツサイズ4サイズダウンの下半身ダイエットに成功された上に、

整体ダイエットに決めた理由は身体の歪み、心身の体調の乱れ、下半身太りの全てが改善されると思ったからです。

と、期待されて始めたダイエットが

私にとって凄く嬉しかったことは、体調も安定し、頭痛、肩こり膝の痛みからも解放されたことです!

疲れやすく、しんどい日が多く、気持ちもネガティブでしたが、今は元気に前向きに過ごせています。

と、なっていただけました。

Oさんのパンツのサイズは4サイズダウンされたそうで、写真を添付してくださいました。ありがとうございます。

ご卒業おめでとうございました!!

Oさん画像.jpeg

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット