『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身には昔からコンプレックスがあり...会社の先輩と見つけて、即決しました

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今年の夏、友人や彼氏と海に行く約束をしました。2、3年前に着ていた水着をことしこそは着たいです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

2ヶ月という短期間で2サイズダウンという所に惹かれました!また下半身には昔からコンプレックスがあり...会社の先輩と見つけて、即決しました!

ということでお越しになったIさん 28歳 159cm

初回体重60.8kg 体脂肪率26.5% 脚の皮下脂肪率34.0%

8回卒業 体重56.0kg 体脂肪率23.4% 脚の皮下脂肪率30.7% となっている。

友田様

さてさて。卒業メールお送りします。

夏に向けてダイエットしないと、とは思いつつダラダラとしていたところに、先輩に雑誌を見せられ「コレなら痩せられそう!」と先輩とはじめることにしました。

目標は以前購入してきたことない水着を着ること、20代のうちに。笑

最初は不安しかなくて...まず、どんな人が施術してくれるのかとか、いろいろ追加でお金がかかるんじゃないかとか。

でもそんな不安は初回で消えました。一瞬でした。笑

とてもユニークなスタッフの方で、通うのがとても楽しかったです。

痩せていたときは一緒に喜んでくれて、太っていたときは何で痩せなかったか考えて。

本当に2人3脚という感じで。

結果、ズボンのサイズは3サイズ弱変わりました。

体重は5kg弱しか減りませんでしたが3サイズも変わったので早速ズボンも2本購入しました!

通っているときには彼氏に痩せたね、といわれることが一度もなかったのですが、最近やっと。

「痩せた?気のせいか?Gパンよくはくようになったね」と。

とてもドライな一言でしたが一番身近に居る人に言われると嬉しいですよね。

体調の関係で規定の8回で卒業することになりましたが、もう少しサイズダウンしたいと考えているので体調を整えてまた戻りたいと思います。

本当にありがとうございました。

I

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

最初は不安しかなくて...まず、どんな人が施術してくれるのかとか、いろいろ追加でお金がかかるんじゃないかとか。

と、ありますが、試したことのないことは不安が当たり前です。

ナカメ式ダイエットサロンはお客様のそのような声を大切にします。

サプリメントや物販もありません。

だから追加で支払いすることはありません。

ナカメサロンは効果がなければ3回目に返金するというのも、お客様が喜んでダイエットしているかのバロメーターなのです。

Iさんも試してみて

結果、ズボンのサイズは3サイズ弱変わりました。

と、なっていただけました。

ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣は『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

痩せていたときは一緒に喜んでくれて、太っていたときは何で痩せなかったか考えて。

本当に2人3脚という感じで。

と、感じられていますが、何をして痩せたのか、何をして痩せなかったのか一緒に検証、分析します。

Iさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット