『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

両親共 下半身が太いので遺伝だと思います

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

両親共 下半身が太いので遺伝だと思いますが、ズボン購入の際、ヒップに合わせるとウエストが緩く、逆にウエストに合わせるとヒップが入らない体型を何とか標準?サイズにしたいです。

 過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ランニングで痩せた経験がありますが、おなか回りに効果がよく出てヒップが目立つ結果に。

ウォーキングは下半身が締まったように感じましたが体重は変わらなかった。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

2ヶ月とゆう短期間で痩せにくい、自己流では難しいと思われる下半身で結果が出せるというのが単純にスゴイと思ったからです。

ということでお越しになったYさん 48歳 157.5cm

初回体重55.3kg 体脂肪率34.3% 脚の皮下脂肪率38.8%

8回卒業 体重47.3kg 体脂肪率25.1% 脚の皮下脂肪率29.3% となっている。

友田先生 卒業させていただいて 明日で1週間になります。

2ヶ月間 大変お世話になりました。

もう週1の施術が無いとゆうのは寂しい気持ちもいっぱいですが これからが本番のような気持ちもしています。

 

ナカメ式ダイエットを試してみて、サイズダウン結果もさることながら 自分と向き合えた事が1番の収穫だと思っています。

食べ過ぎが原因で体重増が3回ありました。

結果は予想できていたのですが いざ現実に数字で見るとメンタルの非常に弱い私は落ち込み、焦り、不安に駆られてしまいました。

でも友田先生の 『自分の体で試してみて』 という言葉に励まされ、淡々とルールを守る事で体重が減る経験を積んでいったことで少しだけですが、慌てず、のんびり構えられるようになりました。

これがダイエット成功の要因 だと思います。

これから挑戦される方もダイエット中はいろんな気持ちとの戦いになると思いますが楽しむことができれば、成功すると思いますので頑張ってみてください。 

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣は『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、お客様にアドバイスをしています。

『自分の体で試してみて』 という言葉に励まされ、淡々とルールを守る事で体重が減る経験を積んでいったことで少しだけですが、慌てず、のんびり構えられるようになりました。

と、Yさんも綴られていますが、お客様の体験のないことを論をたれて説得してアドバイスしません。

ナカメ式ダイエットのルールを試してみるという体感がないのですから、いくら説得しても馬の耳に念仏です。

まずは、『試してみて』どんな感じがするのか。

Yさんは試してみて

ナカメ式ダイエットを試してみて、サイズダウン結果もさることながら 自分と向き合えた事が1番の収穫だと思っています。

と、ご自身の身体で体感されています。

食べ過ぎが原因で体重増が3回ありました。

と、ナカメ式ダイエットをやってみる前の生活と比べられるようになれば、リバウンドの危険は少なくなります。

Yさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット