『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身デブで、合うパンツを探すのに苦労しており、なんとか痩せたい

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

下半身デブで、合うパンツを探すのに苦労しており、なんとか痩せたいと思ってます。

今までやったダイエットで一番嫌な体験

エステにも結構行きましたが効果ありませんでした。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

2か月という期間限定に期待してます。

ということでお越しになったTさん 44歳 160cm

初回体重57.0kg 体脂肪率26.2% 脚の皮下脂肪率31.3%

8回卒業 体重52.8kg 体脂肪率22.4% 脚の皮下脂肪率27.8% となっている。

友田様

2ヶ月間、大変お世話になりました。

昨日、試着に行ったところ、25インチが余裕で入りました!

本当にビックリ!すごいです!

昔から下半身デブで、もう諦めていた足痩せを初めて実現させてもらいました。

お肉を食べてダイエットなんて想像もできませんでしたが、家族もびっくりするほどのお肉を食べ続けたにも関わらず、着実に体重が減り、洋服がゆるゆるになっていきました。

友田さんの軽快トークで楽しい時間を過ごし、心地よい整体を受けただけで、こんなに簡単に効果が現れるなんて、想像もつきませんでした。

食べること大好きな私が、ガマンすることもイライラすることもなく、目に見えて足がすっきりしたことは、本当に信じられないほどで、ナカメ式のすごさを感じました。

これからは、この体型を維持できるように頑張りますね。

本当にありがとうございました

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

エステにも結構行きましたが効果ありませんでした。

と、ご来店前に綴られていますが、エステはナカメ式ダイエットからすると良い反面教師です。

ナカメ式ダイエットは他力本願のダイエットではありません。

サロンに行けば痩せられるのだはなく、お客様がナカメ式ダイエットを『試してみて、感じてみて、比べてみて』どうなのかです。

ほとんどのお客様がナカメ式ダイエットを始められる前と始めた後を比較していただければ、いかに太りやすい生活をしていたのか気が付かれます。

Tさんも試してみて

食べること大好きな私が、ガマンすることもイライラすることもなく、目に見えて足がすっきりしたことは、本当に信じられないほどで、ナカメ式のすごさを感じました。

と、感じていただき

昔から下半身デブで、もう諦めていた足痩せを初めて実現させてもらいました。

と、なっていただけました。結果的に

昨日、試着に行ったところ、25インチが余裕で入りました!

本当にビックリ!すごいです!

と、なっていただけました。

ダイエットは辛いものだと皆さん思われる方がたくさんいらっしゃいますが、

お肉を食べてダイエットなんて想像もできませんでしたが、家族もびっくりするほどのお肉を食べ続けたにも関わらず、着実に体重が減り、洋服がゆるゆるになっていきました。

友田さんの軽快トークで楽しい時間を過ごし、心地よい整体を受けただけで、こんなに簡単に効果が現れるなんて、想像もつきませんでした。

と、楽しくナカメ式ダイエットを体験されました。

2ヶ月8回で-5kg、2サイズダウンを楽しく試してみませんか?

Tさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット