『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

服装はいつも下半身を気にする日々でした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昔から下半身がコンプレックスで服装はいつも下半身を気にする日々でした。

色んな服を着たいのに着る気になれず、必要以上に足ばかり気にしていました。

下半身を気にするくせに食べることが好きで自分にいつも甘いのが嫌になっています。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

嫌な思いというよりはダイエットというもの自体きちんと継続してできていないことが嫌かもしれません。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身専門というところがとても気になりました。整体にも興味があったのでどういう仕組みで整体がダイエットにつながるのか気になり自分で試してみたいと思いました。

よろしくお願いいたします。

ということでお越しになったKさん 28歳 166cm

初回体重63.0kg 体脂肪率27.4% 脚の皮下脂肪率34.7%

12回卒業 体重57.7kg 体脂肪率24.1% 脚の皮下脂肪率31.3% となっている。

友田 様

 昨日は最後の施術、ありがとうございました。

最後かと思うとなんだか寂しいようななんともいえない気持ちでした。が、リバウンドしない形でまたお会い出来るようにします。

通っている期間はダイエットというよりかは自分の生活習慣を見直せる期間でした。

このダイエットをきっかけに生活習慣を変えていきます。

早く寝る習慣が無い私でしたがいかに睡眠が大事か思いしらされました。

これからもできるだけ早く寝るようにしていきます。

また、肝心の足痩せですが、これは個人的にはとても大きな嬉しい変化がありました。

今まで20数年間スカートを履く時は必ず黒いタイツじゃないと不安で不安でしょうがなく、真夏の暑い日でも黒タイツでした。

周囲の人から何でなの?と聞かれることも多かったです。

ベージュのストッキングだと、足の太さが気になって履くことが出来ませんでした。

じゃあスカートを履くなよと思われそうですが、やはりオシャレしたいとなると足を出すファッションにも挑戦したい気持ちがありました。

このダイエット整体サロンを訪れたきっかけも、足を出したい気持ちが大きかったのもありました。

今はおかげさまでベージュのストッキングを履いて過ごす事が出来ています☆他人からすると小さな事かもしれませんが、私にとっては本当に嬉しかったです!

まだまだ痩せたい気持ちがあるのでなんとかして頑張りたいと思っています。

いつも楽しく施術していただき、時には人生相談のように前向きにお話していただきありがとうございました!

うれしい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心にダイエットしていくための簡単なルールがいくつかあります。

そのルールの中に「12時前睡眠」というのがありますが、Kさんは

早く寝る習慣が無い私でしたがいかに睡眠が大事か思いしらされました。

と、ありますが試してみたことがあるから、試していない日と比べることが出来るようになります。

比べてみれば、どちらが良かったのか分かるようになります。

知っているのと、分かるとでは、大きな違いです。

お客様の体感のない事を説得しようとしても馬の耳に念仏です。

そのお客様が体験するまでは、ナカメスタッフは説得しません。

Kさんも結果的に

また、肝心の足痩せですが、これは個人的にはとても大きな嬉しい変化がありました。

と、気持が変わるほどの体験をしていただけました。

Kさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット