『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

脚が太いことで、傷ついた思い出はたくさんあります。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

脚が太いことで、傷ついた思い出はたくさんあります。

諦めて気にしないようにしていますが、この悩みがなくなったらもっと積極的になれるんじゃないかと思ってます。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

高額なダイエット食品を買わされたこと。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

愛youカイロプラクティックに通っています。

友田先生の弟様なら信用できると思いました。

ということでお越しになったIさん 38歳 166cm

初回体重56.9kg 体脂肪率24.6% 脚の皮下脂肪率30.5% 

8回卒業 体重54.8kg 体脂肪率22.1% 脚の皮下脂肪率28.1% となっている。

友田先生お元気ですか?

毎回、丁寧な施術とおもしろいお話をありがとうございました。

ダイエット中は「卒業したらケーキやチョコレートを心おきなく食べよう」と考えていましたが、今はその気持ちがなくなってしまいました。

お腹がゴロゴロなる空腹感もすごく心地よいです。

ナカメ式ダイエットって、こんな感じでストレスなく進めればよかったんですね。

思い返すと先生は一言も「食べたらダメ」なんて仰らなかったのですが、食べすぎたことに焦ってしまって自己嫌悪になることもありました。

先生の「意識しすぎてもしょうがないですよ~」の軽い言葉に気持ちが楽になったのですが、結局最後までダイエットの偏見を拭いされなかったんだなと思います(-_-;)

実は私は5年前から比べて体重は10キロ近く落ちていて(仕事が忙しすぎて)、それでも下半身は太いままでした。

今回ほとんど体重に変化はないのに2~3サイズ小さいパンツがはけるようになってびっくりしています。

身体のことについていろいろ教えていただきながらの先生の整体も、とても楽しかったです。

先生は困っていらっしゃいましたが、「ダイエットはしないで整体だけ受けたい」という人の気持ち、わかります!

ナカメルールは、私の生活の中で本当にできることしかやってなかったので、これからも気楽に習慣にしていこうと思います(体調も肌の調子も良くなったので)

人生が変わるような貴重な2ヶ月間、ありがとうございました。またいろいろ教えてくださいね。

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

アドバイスすることに関してもお客様の体感していないことを、諭したり、説得したりしません。

ナカメ式ダイエットって、こんな感じでストレスなく進めればよかったんですね。

と、ありますが、体感したことが、お客様にとっての(こたえ)なのです。

ナカメルールは、私の生活の中で本当にできることしかやってなかったので、これからも気楽に習慣にしていこうと思います

と、やってみた結果

今回ほとんど体重に変化はないのに2~3サイズ小さいパンツがはけるようになってびっくりしています。

と、なっていただけました。

人生が変わるような貴重な2ヶ月間、ありがとうございました。

と、いうお言葉までいただけました!

Iさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット