『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

小学生の頃から下半身が特に大きく、体操服が嫌でした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

小学生の頃から下半身が特に大きく、体操服が嫌でした。

妊娠時に体重増加は平均値でしたが、下半身がさらに大きくなり、産後も戻ることなく、むしろそのまま成長しつづけており、ズボンのサイズが上がったようで買い直しが必要になりました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

TVやうわさのダイエットは色々試しましたが、単調になるとすぐ飽きてしまい、長続きしませんでした(笑)

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

年齢的に体重や下半身が体の負担になるのではないかと心配していたところ、結果が必ず出せるとのお話を聞いて、ぜひ私も新しい自分と出会えるのを楽しみにしております!

ということでお越しになったOさん 41歳 161cm

初回体重74.7kg 体脂肪率36.0% 脚の皮下脂肪率44.2% 

8回卒業 体重68.8kg 体脂肪率32.8% 脚の皮下脂肪率39.4% となっている。

ナカメ式で下半身を中心に痩せるなんて最初は信じられませんでした。

きっと私は上半身が痩せて、普通の方は下半身なんですけどね...なんて言われるんじゃないかと思ってました(笑)

妊娠してから、1日3食だったので、最初は朝食抜きに体がついていけず、フラフラでフルーツを一口食べて落ち着かせていましたが、そのうち、フルーツを食べなくても、ふらつきがなくなりました。

お昼はサラダをモリモリおなかいっぱい食べて、周囲にダイエットしてるんよね?と疑われました(笑)

夜はお肉をしっかり食べてください、と言われた通り、しっかり食べました(笑)

食べないと痩せない、それくらいのつもりでガッツリ食べました(笑)

すると、足のむくみがなくなり、滋養強壮剤も一切要らない、まるで20代のような軽やかな体になりました!

今回、施術中に健康診断を受ける機会があり、毎日お肉を食べてるから大丈夫かな?!と不安がありましたが、すべて正常値!

健康にダイエットできるなんて目からウロコでした。

生理前や停滞期に思うような結果が出ず、悩んだときも、しっかり支えて頂いて自信を取り戻すことができました。

今回は友田さんのおかげでダイエットを成功させることができました!

ユニクロでの試着は3サイズダウンしました!

友田さんなしでは今の私はありません!ありがとうございます!!

今回8回で卒業しましたが、まずは現状をキープして、更なるダイエットに挑戦をしたいと思っています!

リバウンドなしで戻ってきますので、待っててくださいね♪(笑)

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエットを成功させる秘訣です。

ナカメ式で下半身を中心に痩せるなんて最初は信じられませんでした。

と、ナカメ式ダイエットを試してみる前は体験したことがないのですから、このように思うのは当たり前です。

試してみた結果、Oさんは

今回は友田さんのおかげでダイエットを成功させることができました!

ユニクロでの試着は3サイズダウンしました!

と、なっていただけました。

ダイエットというと、健康に悪い、体調を崩しそうというイメージがありますが、

今回、施術中に健康診断を受ける機会があり、毎日お肉を食べてるから大丈夫かな?!と不安がありましたが、すべて正常値!

健康にダイエットできるなんて目からウロコでした。

というようになっていただけました。

Oさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット