『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

井上さん

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

体重増加により血糖値の高さが気になります。健康診断の値を良くしたいです。

見た目も美しくしたい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

いままであまり、ちゃんとダイエットした事がないかもしれません。

ということでお越しになったIさん 53歳 162cm

初回体重103.6kg 体脂肪率44.8% 脚の皮下脂肪率59.3%

12回卒業 体重95.0kg 体脂肪率42.9% 脚の皮下脂肪率54.5% となっている。

友田先生、3ヶ月本当にお世話になりました!

初めてのお金を払っての本格的なダイエットでした。

始めたきっかけは血糖値が高くなってきたのを何とかしないと、という事と、なかなか動けなくなった巨体を少しでも痩せて楽に動けるようにしたいと思ったからです。

結果は、卒業してから一週間で500グラム減であわせて-10㎏!

でもそこまで必死に頑張って我慢した感じもないのに、みごとに減ったので私としては感謝感激です。

ディズニーにも行ってきて楽しんできました\(^-^)/

その時の洋服選びをしていた時に、初めて娘から「お母さんやせたねぇ。」と言われ、めちゃくちゃ嬉しかったです!

とにかく先生には、いろいろお世話になりました。お喋りするのも楽しかったです。

ではでは、またメンテナンスでお顔を見に行きますね!

その時にリバウンドしていないように、気をつけて生活します。

ではお元気で~♪

嬉しい卒業メールをいただきました。

始めたきっかけは血糖値が高くなってきたのを何とかしないと、という事と、なかなか動けなくなった巨体を少しでも痩せて楽に動けるようにしたいと思ったからです。

ということでお越しいただきましたが、検査結果は順調に正常値までなっていただけたそうです。

Iさんはナカメ式ダイエットを試してみて

そこまで必死に頑張って我慢した感じもないのに、みごとに減ったので私としては感謝感激です。

と、感じられています。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエットを成功させる秘訣です。

試していないことは、どんな感じがするのかも、体感のないことと比べることも出来るはずがありません。

結果は、卒業してから一週間で500グラム減であわせて-10㎏!

試してみた結果、このようになっていただけました。

ディズニーにも行ってきて楽しんできました\(^-^)/

その時の洋服選びをしていた時に、初めて娘から「お母さんやせたねぇ。」と言われ、めちゃくちゃ嬉しかったです!

と、気分まで軽やかになっていただけました。

Iさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット