『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

痩せたことも出来なくて、何に対しても自信が持てなくなりました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

学生時代、陸上をしていたこともあり、特に下半身が太く、痩せたことがありません。意思が弱く、ダイエットも持続できなくて、ジーンズを綺麗に着こなしたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

持続できなくて、痩せたことも出来なくて、何に対しても自信が持てなくなりました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

体験者のブログを読んで、私も「痩せることができるのではないか」と思いました。

ということでお越しになったAさん 40歳 160cm

初回体重62.9kg 体脂肪率31.6% 脚の皮下脂肪率38.5%

8回卒業 体重58.1kg 体脂肪率27.2% 脚の皮下脂肪率32.9% となっている。

こんばんは。卒業メール、送ります。

2ヶ月とちょっと、あっという間でしたが、本当にありがとうございました。

実は、「下半身痩せ」という言葉に半信半疑というより信用していなかったのですが、徐々に体重が増えていて、何とかしなければ・・と焦っている状態だったので、今では勇気を出してメールして、本当に良かったと思っています。

朝食を食べないこと、パンやご飯を食べないことなど、それまでの私の生活と大きく変えなければいけない状況に、かなり動揺したことを覚えています。

でも、そのことで、自分自身の生活スタイルというか食事状況を見直すきっかけになりました。

残念ながら、私が真面目に取り組めていなかったかなと思いますが、それに反して体重が減っていき、友田さんが、思ってた以上にお話上手で(ごめんなさい)、施術が本当に楽しみで、楽しく通うことが出来ました。

お店でズボンの試着をして、比較することは出来ませんでしたが、ちょっと昔に購入して「痩せたら履こう!‼」と引き出しの奥にしまっていたズボンをすんなり履くことが出来たときは、本当に感激でした。

今では、ブカブカになってしまい、逆の理由で履けなくなりそうです。

ダイエット整体の期間が決まっているということも、私の性格に合っていたと思います。

更にダイエットだけでなく、腰痛で辛かった状態からも抜け出すことが出来て、自分の姿勢や座り方が悪く、反り腰であることも知ることが出来ました。

まだまだ自覚出来ていないような感じですが・・気を付けていきたいと思います。

私自身は変化したと思っているのですが、周囲からは「痩せた?」とあまり言われていないこともあり(体型を隠す服ばかり着ていたことも原因だと思いますが)、もう少し自分なりに目標を見つけて、続けてみたいと思っています。

リバウンドは、絶対したくありませんが、もし、自分に甘い性格が出てきてしまった時には・・是非アドバイスお願いします。

あまりお世話にならない方がいいのでしょうが、現状報告ということで、また、お邪魔させて頂きたいと思いますので、その際には、よろしくお願いします。

お忙しいようですが、お身体、大事になさってください。

ありがとうございましたm(__)m

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットには、下半身を中心に落としていくための簡単なルールがあります。

そのルールも人によっては

朝食を食べないこと、パンやご飯を食べないことなど、それまでの私の生活と大きく変えなければいけない状況に、かなり動揺したことを覚えています。

と、ナカメ式ダイエットを始める前は、このように感じる方がたくさんいらっしゃいます。

試してもいないことは、今までの体験が感情に働きますから、不安になるのは当たり前です。

Aさんも、ナカメ式ダイエットを試してみた結果

ちょっと昔に購入して「痩せたら履こう!‼」と引き出しの奥にしまっていたズボンをすんなり履くことが出来たときは、本当に感激でした。

今では、ブカブカになってしまい、逆の理由で履けなくなりそうです。

このように変化していただけました。

そのことで、自分自身の生活スタイルというか食事状況を見直すきっかけになりました。

と、今までの生活と比べられるようになっていただけました。

このように、『試してみて、感じてみて。比べてみて』を体感していただくと、リバウンドの危険も少なくなります。

ダイエットのオマケに

更にダイエットだけでなく、腰痛で辛かった状態からも抜け出すことが出来て、自分の姿勢や座り方が悪く、反り腰であることも知ることが出来ました。

と、改善していただけました。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット