『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

友人から話しも聞き、安心出来ると感じたからです。

  • 投稿日:
  • by

Nさんのご紹介でお越しになったKさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

体を動かす事も苦手で、ダイエットんしても長続きもせず少し痩せても元に戻るより増量してしまっています。

体も軽くしたいですし、姿勢も悪く肩こり腰痛もありとにかく治したいです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

友人から話しも聞き、安心出来ると感じたからです。

ということでお越しになったKさん 36歳 161cm

初回体重66.9kg 体脂肪率32.1% 脚の皮下脂肪率39.4%

8回卒業 体重62.1kg 体脂肪率29.4% 脚の皮下脂肪率36.0% となっている。

先生、3か月ありがとうございました^o^

卒業メールが遅くなってしまいすみません。

『ダイエット...』世の中で1番嫌いな言葉かも『食べるのは好きだけど、太るのは』(-_-;)と自分勝手に思いながら今まで過ごしてきましたσ^_^;

最初は、空腹が強くて頭がフワフワする事もありましたが、すぐに慣れました。

少しずつ下半身が痩せていくのが自分でも確認出来て、鏡を見る機会が増えていました。

間食がやめれずに体重が思う様に落ちず、落胆する事もありましたが、自分なりにセーブする大切も、実感出来る様になりました。

体の不調も少しずつ変化していき、体が楽になりました。

これからも、自分なりにリバウドしない様に継続していきたいです

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットの成功させる秘訣はどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

このメールのKさんも

間食がやめれずに体重が思う様に落ちず、落胆する事もありました

と、ありますが、このようにダイエットに間食は天敵です。

天敵だとわかってはいるけどやめられない。そんなことは人間として当たり前です。

だって、人は欲に流されやすいのですから。

むしろ、間食をして、どんな感じがするのか。

ナカメ式のルールをやってみた事と、違うことをやってみた事を比べてみれば、体感するのですからどちらがいいのか身体で分かるようになります。

体感したことにしか答えはありません。

試してみたから

自分なりにセーブする大切も、実感出来る様になりました。

と、なっていただけました。

ダイエットのオマケで

体も軽くしたいですし、姿勢も悪く肩こり腰痛もありとにかく治したいです。

と、悩まれていましたが、

体の不調も少しずつ変化していき、体が楽になりました。

と、変化していただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット