『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

マズイと思いながらなかなか、一歩が踏み出せませんでしたが。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

足を細くしたい、細くなりたい。

主人に嫌がられる前に、以前の体重に近くなれば。。。

今までやったダイエットで一番嫌な体験

食べないダイエット。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

紹介されて、ずっと気になっていて、娘と一緒なら頑張れるかと。

ということでお越しになったNさん 43歳 160cm

初回体重59.7kg 体脂肪率33.1% 脚の皮下脂肪率39.0% 

8回卒業 体重56.0kg 体脂肪率29.3% 脚の皮下脂肪率34.7% となっている。

メール遅くなりましたm(__)m

2ヶ月8回パンツsizeは、2sizedown!!以前から気になっていた、ナカメ下半身ダイエット。

この体型は、マズイと思いながらなかなか、一歩が踏み出せませんでしたが。

私にはもう、これしかないとすがる思いでした。

今は、もっと早くに一歩を、踏み出せば良かったと後悔すらしています。

正直、半信半疑でスタートした下半身ダイエットでしたが、毎回毎回、友田先生のお話は楽しくあっという間の2ヶ月でした。

途中、空腹間も経験しましたが、今までの生活、食生活にも考えさせる事がたくさんありました。

希望はJUJUのような足でしたが(笑)

体重も今のところキープ出来ています。(我が家の体重計での話ですが)

最近は、ジーンズで出掛ける事も増えました。

本当にありがとうございました。

友田先生のこれからのご活躍を陰ながら応援しております。

追記

友田先生は、イケメン!これでよろしいでしょうか?(笑)

嬉しい卒業メールをいただきました。

足を細くしたい、細くなりたい。

主人に嫌がられる前に、以前の体重に近くなれば。。。

ということでお越しになったNさんでしたが、

2ヶ月8回パンツsizeは、2sizedown!!

と、結果なっていただけました。

ダイエットをしようという時、このNさんのように

この体型は、マズイと思いながらなかなか、一歩が踏み出せませんでしたが。

このように、思われる方は少なくないです。

今までやってきたダイエットの体験が、様々な感情となって行動を妨げてしまいます。一歩が踏み出せないのも分かります。

ですが、2ヶ月間、試してみて、

今は、もっと早くに一歩を、踏み出せば良かったと後悔すらしています。

と、なっていただけました。

感情で行動をコントロールしようとすれば、頑張るダイエット、努力をするダイエットになりがちです。

ナカメ式ダイエットは頑張りや努力を必要としません。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣です。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット