『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

母親からの遺伝なのかなと半ば諦めかけています

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

特に中学生の頃から下半身がすごく気になってました。

自分でマッサージや大人になってからお金をかけてエステに行ったりもしましたが、施術中は痛みもあり苦痛。

食生活も我慢することが多く、それがストレスで成果はほとんどなく母親からの遺伝なのかなと半ば諦めかけていますが、このナカメサロンさんを知ってもう一回チャレンジしてみたいと思いました。

痩せて今しかできないことや細身の彼氏の隣にいても恥ずかしくないようになりたいです!笑

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

痩身エステに行ったとき機械を使ってもみほぐし?てくれたのですが(もともと私の代謝が悪いのが原因かもしれませんが)すごく痛くて一時間ずっと我慢という感じでした。

痩せる為には仕方がないと耐えてましたが行くのが億劫になるくらいでした。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身専門という点で安心感があるということ。口コミなどを見て。

ということでお越しになったIさん 24歳 160cm

初回体重57.0kg 体脂肪率26.4% 脚の皮下脂肪率34.4%

8回卒業 体重54.7% 体脂肪率24.8% 脚の皮下脂肪率32.7% となっている。

昨日はありがとうございました。

あっという間の2ヶ月8回でした。

小学生の頃から太い脚がコンプレックスで、ダイエットしても上半身だけ痩せて、エステに通って痛い思いをしても太い脚はそのままで、、半ば諦めていました。

そんなとき雑誌に載っていた記事を見つけ試しに行ってみようと決意しました。

初めての整体でどんなことをするのかドキドキでしたが、そんな心配もいりませんでした。笑

私の仕事上夜9時までに夜ご飯を終わらすとか私の怠け癖で守れていないルールもあって、思うように体重は落ちませんでしたが、昨日ロングブーツを買いに行ったら今まではふくらはぎに合わせてLサイズを履いていたのですがなんとMサイズを履くことができました!!

嬉しくて色違いを二足買ってしまいました(笑)

これからしっかり体重も落として脚を出しても恥ずかしくないように頑張ります!

ありがとうございました。

またお世話になります(^ω^)笑=

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に痩せるためのルールがいくつかあります。

そのルールを『試してみて、感じてみて、比べてみて』なんです。

このIさんは、

私の仕事上夜9時までに夜ご飯を終わらすとか私の怠け癖で守れていないルールもあって、思うように体重は落ちませんでしたが、

と、ありますが、『試してみて』、体重が落ちた時と落なかった時と比べられるから、このようなコメントになっていただけたのはお分かりでしょうか?

試してみて落ちた体感がなければ、落なかった体感と比べられません。

ナカメルールの出来ることをやってみて結果、

昨日ロングブーツを買いに行ったら今まではふくらはぎに合わせてLサイズを履いていたのですがなんとMサイズを履くことができました!!

嬉しくて色違いを二足買ってしまいました(笑)

と、なっていただけました。

Iさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット