『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

成功してもリバウンド

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今までいくつもダイエットを試しましたが、続かなかったり、成功してもリバウンドしたりと、うまくいきませんでした。

腰椎ヘルニアとなってしまい、体重を落とさないと、いつかまた辛いことになると思い、Oさんにお話を伺ってダイエットを決意しました。

よろしくお願いします!

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

Oさんがきれいに痩せたのを見て決めました。

ということでお越しになったTさん 32歳 160cm

初回体重74.2kg 体脂肪率37.6% 脚の皮下脂肪率48.4% 

8回卒業 体重68.3kg 体脂肪率35.3% 脚の皮下脂肪率44.7% となっている。

友田先生 こんにちは!

卒業メール送らせてもらいます♪

友田先生にはこの2ヶ月本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m

最初はちゃんと続けれるのかと不安だったのですが、卒業出来た今はホッとすると同時に、「卒業かぁ」と寂しく感じます。

私がこのダイエットを知ったのは、友人がキレイに痩せて、紹介してもらったことがきっかけです。

椎間板ヘルニア持ちでとにかく体重減を焦っていたので、その話に飛びつきました(笑)

意志が弱く、今まで試したダイエットはことごとく敗れ、成功してもリバウンドだったので、朝ご飯も昼ご飯もしっかり食べる派の私が、夜はお肉やお魚をしっかり食べてよくても、朝ご飯無しで昼はサラダでやっていけるか自信が無かったのですが、変に頑張ることなく続けれました。

今では空腹を「今痩せてるんだ」と楽しむことが出来るようになりました!

整体というとボギボキボギッとやったり、あまり話さないイメージがついていたのですが(今まで受けた施術はそんな感じでした)、音も痛くも衝撃もなく、ずっと和やかに笑いながらだったので、とても驚いたのを覚えています。

むしろ、思い返せば笑ってた記憶しかありません(笑)

本当に楽しい時間と成果をありがとうございました!

卒業してからが本番ということで、教えてもらったことや、自分で感じて分かったことを踏まえて、これからもやっていきたいと思います。

また、メンテナンスで通わせてもらうと思いますので、よろしくお願いしますね♪

と、うれしい卒業メールをいただきました。

意志が弱く、今まで試したダイエットはことごとく敗れ、成功してもリバウンドだったので、朝ご飯も昼ご飯もしっかり食べる派の私が

と、ありますがナカメ式ダイエットは、意志や努力は不必要です。

意志や努力でダイエットをしようとするから、リバウンドしやすいのです。

ナカメ式ダイエットは、エステや痩身をやっているサロンとは考え方が違います。

〇〇すればいいという、やり方や方法ではないからです。

右を向けば、左があるようにナカメ式ダイエットは『やってみて、感じてみて、比べてみて』です。

だから、このTさんも

夜はお肉やお魚をしっかり食べてよくても、朝ご飯無しで昼はサラダでやっていけるか自信が無かったのですが、変に頑張ることなく続けれました。

と、試してみたからこのようなコメントになっていただけました。

いままでのダイエットと比べてみて、

むしろ、思い返せば笑ってた記憶しかありません(笑)

本当に楽しい時間と成果をありがとうございました!

と、楽しんでダイエットされたのがわかると思います。

Tさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット