『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身痩せが永遠のテーマでした。

  • 投稿日:
  • by

2015年最後の卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

小学生の頃から自分の下半身が嫌で思春期を迎える頃には完璧に下半身デブとなっていました。自分の下半身が大嫌いで鏡を見る度にがっかりします。

好きな服も着れません。今回以前通っていた高額なエステへまた通う気になっていましたが、たまたま雑誌でこちらのサロンを知り、私にぴったりなサロンだと思いました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ダイエットの機械を購入しただけで満足でしてしまい、つづかないところ。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

下半身専門、あとは卒業された方からのメッセージが本物だと思います。

ということでお越しになったOさん 33歳 162cm

初回体重54.0kg 体脂肪率29.0% 脚の皮下脂肪率35.3%

8回卒業 体重49.7kg 体脂肪率26.0% 脚の皮下脂肪率32.1% となっている。

2ヶ月間大変お世話になりました。

私は思春期頃から自分の下半身に不満があり、下半身痩せが永遠のテーマでした。

スーツを買いに行ってもジャケットは七号、でもスカートは9号か11号...。

パンツスーツを履きたくてもカッコよく履きこなす事もできず諦めるしかありませんでした。

ダイエットをしても、闇雲に食事制限をして上半身だけ痩せるばかりで...。

鏡で自分の足を見るたびに嫌悪感を感じてしまう毎日でした。

それが、運よく友田様のサロンに出会う事ができ2ヶ月通わせていただき、たった8回の施術で、諦めていた下半身痩せができた事に本当に感謝しています。

何事にも理由があり、下半身が太いのにも理由があり、その原因を排除する事によって、痩せていく。

ルールもありますが、自己流の無理をするダイエットとは全く違うので理にかなっているなぁ。と納得してルールを守ることもできました。

諦めていた下半身を痩せる事が可能な事に気づけた事は私の財産です。

今まで、姿勢と骨盤、股関節に心配な点があり沢山の整体の先生にお世話になりましたが、骨盤の開きや歪みは指摘され、その時は施術されますが、ただ、それだけという感じでしが、友田先生の施術は、良くなっているのが感じられる施術、先生が自信と責任を持って施術してくれている事が感じられるものでした。

施術の素晴らしさだけではなく、先生の楽しいお話し、悩み等も真剣に聞いていただき、的確なアドバイスも頂け体も心も救われたと思います。

本当に感謝しています。

痩せたらハワイで履いてください。と渡されてた後輩に貰った短パン、絶対に入らないだろうと思っていたけど、今日まさかと思って履くとバッチリ履けました!

子供や友達はもう十分と言ってくれますが、私は欲張りなのでもう少しスタイリッシュになりたいと言う夢があるのでまたお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

これからも、私の様に悩んでる多くの人を救ってあげてください。

本当にありがとうございました(*^^*)

O

嬉しい卒業メールをいただきました。

好きな服も着れません。今回以前通っていた高額なエステへまた通う気になっていましたが

と、エステに行っても、下半身のサイズは落なかったOさんでしたが、

たった8回の施術で、諦めていた下半身痩せができた事に本当に感謝しています。

と、なっていただけました。

そして後日、Oさんより、

報告!!

昨日、生まれて初めて脚を褒められたんです‼

ホントに嬉しかった(*^^*)

ありがとうございます。
先生のおかげです。感謝感謝!

と、メールをいただきました。

目に見えて、下半身ダイエットを成功されました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました!

2015年、松山下半身ダイエット専門整体サロンをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

私の様に悩んでる多くの人を救ってあげてください。

2016年も下半身太りに悩む方のお力に、全力でサポートさせていただきます!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット