『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

Sさんからおすすめされました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

はじめまして。Sさんから紹介して頂きました。

高校卒業あたりから太っていき、着れる服も少なくなってきました。すっきりした健康的な体型になりたいです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

おすすめされました。

ということでお越しになったAさん 23歳 162cm

初回体重76.1kg 体脂肪率35.6% 脚の皮下脂肪率46.7%

12回卒業 体重66.8kg 体脂肪率31.4% 脚の皮下脂肪率40.4% となっている。

お世話になりました!

最初の1週間、主食を抜きなのは少し辛かったですが、体が慣れたのかそれ以降は少しも辛いと感じませんでした。

日に日に体重が落ちていくことにより、朝晩体重計に乗るのが楽しくなっていました。

整体をしてもらう前は腰のだるさがあったのですが、通ううちにほとんどだるさを感じることがなくなりました。

また友田さんの面白いトークで毎回なごやかな雰囲気で施術を受けることができました。

ジーンズも3サイズも変わったのですごく嬉しいです。

卒業してからも、毎日の体重測定を欠かさずしています。

本当にありがとうございました☺

と、卒業メールをいただきました。

Aさんは12回のご来店で

体重-9.3kg

体脂肪率-4.2%

脚の皮下脂肪率-6.3% と、なっています。

ナカメ式ダイエットは2キロの減量で平均1サイズくらいパンツのサイズが変わります。

ジーンズも3サイズも変わったのですごく嬉しいです。

と、なっていただきました。

最初の1週間、主食を抜きなのは少し辛かったですが、体が慣れたのかそれ以降は少しも辛いと感じませんでした。

と、Aさんも綴られていますが、習慣にならないものは、ナカメ式ダイエットはメニューに取り入れません。

運動やエクササイズなど、良いと解っていても続きませんよね?

何かを習慣にするための問題もナカメ式ダイエットは簡単に出来るようになっています。

だから、ナカメ式ダイエットを卒業してからも

卒業してからも、毎日の体重測定を欠かさずしています。

と、リバウンドの危険も解消し、ご自身で体重維持されています。

Aさんのように、

日に日に体重が落ちていくことにより、朝晩体重計に乗るのが楽しくなっていました。

と、楽しくダイエットして

面白いトークで毎回なごやかな雰囲気で施術を受けることができました。

と、楽しくサロンに通って、

整体をしてもらう前は腰のだるさがあったのですが、通ううちにほとんどだるさを感じることがなくなりました。

と、身体のバランスも整えて、下半身太りを解消してみませんか?

Aさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット