『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

8回でマイナス五キロ、2ダウン⁉ほんとなん(~_~)っと

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

歳をとるごとに太っていて、鏡をみるたびに落ち込みます

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

口コミと情報誌の記事を見て決めました

ということでお越しになったKさん 36歳 157cm

初回体重56.0kg 体脂肪率28.7% 脚の皮下脂肪率35.2%

8回卒業 体重50.0kg 体脂肪率25.1% 脚の皮下脂肪率31.1% となっている。

こんにちは。卒業メールを送ります(o^-^o)

先日、8回目が終わり無事卒業となりました。

この数年で五キロも太ってしまい体重計に乗るのも辞めてしまい、鏡を見るのも嫌でした。

そんな時、松山下半身ダイエット専門整体サロンの存在を雑誌で知りました。

正直、初めは、すこし疑っていました(笑)

8回でマイナス五キロ、2ダウン⁉ほんとなん(~_~)っと。

 

でもほんとうに、下半身を中心に痩せました‼

毎日体重計に乗るのが楽しいほどでした(^-^)v

もともと朝食をとらないことも多かったので朝食抜きは大丈夫でした。

しかしパンが大好きな私ははじめはパンが食べたいと我慢我慢でした。。

しかしそれも1週間もたつとそこまで食べたいという気持ちもなくなり2ヶ月がたちました。

夜はお肉をたくさん食べていいし、半身浴も日課になり。

夜更かしだった私がスッキリと早めに寝付けるようにもなりました。

今まではお腹が空いていなくてもダラダラ食べていて食生活の見直しができました。

痩せながら身体の歪み、猫背も診てもらえました。

正しい姿勢がわかったので、これからは気を付けます。

これから年末年始を迎えるのでなにかと食べることも多くなりますがリバウンドしないように気を付けます!

 

最後になりましたが、先生にはほんと感謝です。ありがとうございました。

嬉しい卒業メールをいただきました。

正直、初めは、すこし疑っていました(笑)

8回でマイナス五キロ、2ダウン⁉ほんとなん(~_~)っと。

ナカメ式ダイエットサロンにお越しになるお客様のほとんどの方がこのようにおっしゃいます。

そのように疑われるのも、体験したことがないのですから当たり前です。

ナカメ式サロンは半信半疑どころか、二信八疑くらいにしか思われなくて大丈夫です。

いつもブログで綴っていますが、だからこそ『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、お伝えしています。

Kさんも試してみて

毎日体重計に乗るのが楽しいほどでした(^-^)v

と、体感していただけました。順調に下半身ダイエットを成功されたのがお分かりだと思います。

この数年で五キロも太ってしまい体重計に乗るのも辞めてしまい、鏡を見るのも嫌でした。

数年で5kg太られたKさんですが、2ヶ月8回で

ほんとうに、下半身を中心に痩せました‼

と、下半身を中心に6kgの減量です。

先日お会いしたのですが、リバウンドもなく上手に体型を維持されているそうです。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット