『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

私の人生が変わったぐらいの嬉しい気持ちでいっぱいです

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

子供の卒業式までに痩せたい!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンド。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

本を見て、これだっ!と思いました。

ということでおこしになったYさん 46歳 159cm

初回体重65.8kg 体脂肪率34.0% 脚の皮下脂肪率40.3%

8回卒業 体重61.8kg 体脂肪率31.8% 脚の皮下脂肪率37.5% となっている。

卒業メール遅くなりました。

今日は、バーベキューパーティーでした!

ついに、卒業かと思うと、嬉しいような、淋しいような......あっという間の8回の施術でした。

毎回楽しみに通ってました。

もともと、下半身には、かなりのコンプレックスがありましたが、仕方ないと半分諦めていました。

仕事の内容が、変わったことにより体重まで増えてしまいヤバい状態でした。

息子の卒業式で、恥ずかしくないスーツ姿を、と思っていた時に雑誌で見た下半身ダイエット。

『これだっ』と......。

でも一歩踏み出すことが、なかなかできず今ではあの一本の電話で、私の人生が変わったぐらいの嬉しい気持ちでいっぱいです。

思うように体重が落ちない時、ルールが守れなくて落ち込む時、色々なことがありましたが、優しく指導してもらうことで、かなり楽になりました。

スーツが、ワンサイズダウンしたり、ブーツがjustfitすることにより、実感することも出来ました!

今後リバウンドしないようにまた今日から始めます!

お会いできなくなるのは、残念ですが、今後も見守っていただければ幸いです。

Yさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

お越しになるお客様それぞれ痩せたい想いは違いますが、試していただくメニューは一緒です。

そのナカメ式ダイエットのメニューも試してみなければ、Yさんのように

あの一本の電話で、私の人生が変わったぐらいの嬉しい気持ちでいっぱいです。

と、下半身を中心に痩せられることは出来ません。

ナカメサロンに行けば痩せられるのではありません。

ナカメサロンに行って、施術を受けて、ナカメ式ダイエットのルールを『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

もともと、下半身には、かなりのコンプレックスがありましたが、仕方ないと半分諦めていました。

と、Yさんは諦めていた下半身太りでしたが、

思うように体重が落ちない時、ルールが守れなくて落ち込む時、色々なことがありましたが、優しく指導してもらうことで、かなり楽になりました。

このようにどんな感じがしたのか試してみたから、このような感想になっていただけました。

結果、

スーツが、ワンサイズダウンしたり、ブーツがjustfitすることにより、実感することも出来ました!

と、なっていただけました。

Yさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット