『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

結婚式に向けて

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

結婚式に向けて

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンド

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

短期間

ということでお越しになったFさん 23歳 151cm

初回体重61.5kg 体脂肪率36.3% 脚の皮下脂肪率47.5%

8回卒業 体重57.4kg 体脂肪率33.5% 脚の皮下脂肪率43.2% となっている。

二ヶ月間ありがとうございました。

二ヶ月わあっという間でしたが、あれだけ落ちなかった体重も五キロほど落とすことができました!

食べないダイエットだとしんどいけど、食べてもいいダイエットだったのでたのしく続けることができましたっ!

本当にありがとうございました。

と、卒業メールをいただきました。

食べないダイエットだとしんどいけど、食べてもいいダイエットだったのでたのしく続けることができましたっ!

世の中には、サプリメント、断食、置き換え、酵素ドリンクなど食べないダイエットがたくさん存在します。

頼っているときは確かに痩せられます。

ですが、何かに頼らないといけないダイエットは、止めた途端リバウンドしてしまう方がたくさんいらっしゃいます。

ナカメ式ダイエットにいらっしゃるお客様も初診申し込み時に、今までの嫌なダイエット体験をお聞きすると食べないダイエットでリバウンドしたとよく耳にします。

ナカメ式ダイエットは食べていただくダイエットです。

それも、食べてはいけないモノ、禁止している食べ物はありません。

どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

食べてみてどうなのかを体感していただくダイエットですので、ナカメ式ダイエットを卒業されたお客様はリバウンドの危険性は少ないのです。

このメールのFさんも1ヶ月後のメンテナンスにお越しになられ

体重56.4kg 体脂肪率32.9% 脚の皮下脂肪率42.5% 

となっていました。上手に卒業後もすごされています。

Fさん、ご卒業おめでとうございました!

そして、ご結婚おめでとうございます。お幸せに!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット