『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

合わない方には返金します

  • 投稿日:
  • by

お客様より、松山店のブログは痩せている方のいい話ばかりという事をたまにお聞きします。

それは、当たり前です。

レストランへ行って、メニュー表が不味そうだったら、注文しませんよね。。。

ですが、ナカメ式ダイエットは『論より証拠』です。

実際に最近返金対応させていただいた方をご紹介します。

 

 

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

どんどん太ってきて本気で痩せたいと思いました。今まではいていたスカートをはきたい。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身ダイエットの広告を地元情報誌で見て試してみたいと思いました。

2回通って続けるかどうか決められるのも決めた理由です。

ということでお越しになったKさん 53歳 155cm

初回体重60.9kg 体脂肪率31.9% 脚の皮下脂肪率36.5% 

Kです。

ほぼルール通りに過ごしたのですが、体重があまり減りませんでした。

自分には合わないと思いますので、申し訳ないのですが、〇日の予約をキャンセルし、終了させて下さい。

 と、いうことで2回分、返金対応させていただきました。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

ここ4~5年で約10Kg近く太り、正座をして立ち上がる時に足が重く立ち上がりにくくなり、また足がよく疲れるようになりました。

洋服も何を着てもしっくりこなくなりました。エステに通うのは高いし、確実に痩せる気がしません。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに行くと担当者によって雑だったり、やり方が違っていたり、ジムは各自でやるので、さぼり気味になってしまい長続きしません。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

情報誌を見て、興味を持ちました。期間が2ヶ月ということと、マンツーマンできっちりとしていただけるところ、無理なくできそうだと思います。

昔の体形は無理にしても、絶対に痩せたいです。

ということでお越しになったSさん 57歳 157cm

初回体重56.9kg 体脂肪率33.6% 脚の皮下脂肪率37.4% 

ナカメ式ルールを出来ないとの理由で1回分返金対応させていただきました。

 

どんな理由であれ、ナカメ式ダイエットは『喜ばせてナンボ』なのです。

喜んで(楽しんで)ダイエットしていただけない方は、ナンボにしてはいけないと考えております。

だからこそ、下半身太りをなんとかしたい方に本気になれるのです。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット