『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

サイズが合わなくなった服は捨てました!

  • 投稿日:
  • by

Oさんの卒業メールをご紹介します。

34歳 156cm

初回体重67.9kg 体脂肪率32.7% 脚の皮下脂肪率40.7%

8回卒業 体重60.5kg 体脂肪率29.0% 脚の皮下脂肪率36.0% となっている。

友田先生、遅くなりました。

すみませーん!

最初に職業的に痩せにくいと言われた時は衝撃的でしたが、特に問題なくミッションを遂行することができました。

でも、苦手なこともいくつかありました。

まず、睡眠時間。次に、食事。それから、入浴。

今までの生活を振り返り、改めるいいきっかけになりました。

仕事が終わらなくても寝る。→効率がよくなる

食べたくないものは食べない。→わりきる。

いやでも入浴。→習慣化。

数日で体に変化もみられ楽しくなってきました。

体重が減るたび、先生に「今までどんな生活しとったん?」と言われ、改めて、何も考えずに生活していたことを痛感しました。

知らぬとは怖いことなり。

私の場合、体重が減ることはもちろん、生活改善と、運動能力のUP、体のメンテナンスにもつながり、体が軽くなりました。体年齢が若返った気がします!

大好きな運動も絶好調です★

とりあえず、サイズが合わなくなった(ウエストがゆるくなった)服は捨てました!

もう着ないでしょう 笑

今のところ、生活も体重もキープ。

月1キロ減くらい目標で、もう少しがんばってみます。

本当にありがとうございました!

 

 追記。

またメンテナンスお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。

嬉しい卒業メールをいただきました。

下半身を中心に痩せるためには、ナカメ式下半身ダイエットでは簡単なルールがあります。

ルールも簡単ではありますが、もちろん守れないような生活をされている方もいらっしゃいます。

ナカメ式ダイエットの中で、お昼は野菜食中心に召し上がっていただくというルールがあります。

このOさんは、職業上そのルールが出来ないとの事で、

最初に職業的に痩せにくいと言われた時は衝撃的でした

と、ナカメ式ダイエットのルールを出来そうな事だけ、しっかり試してみようと始められたダイエットでしたが、

特に問題なくミッションを遂行することができました。

8回で-7.4kgの減量に成功されています。

今までの生活を振り返り、改めるいいきっかけになりました。

体重が減ることはもちろん、生活改善と、運動能力のUP、体のメンテナンスにもつながり、体が軽くなりました。体年齢が若返った気がします!

と、体験してみて、このようなコメントになられています。

ナカメ式ダイエットを試してみた結果

とりあえず、サイズが合わなくなった(ウエストがゆるくなった)服は捨てました!

と、なっていただきました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット