『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

人生最大の体重!!になって自分に嫌気さしてました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

血糖値が上がった。仕事中に動きが鈍く、倦怠感がひどくなっている。

休日は動けず、寝ていることが多い。運動をしても疲れてしまって寝込んでしまう。

できたら-10kg。仕事上。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

運動したり、ウォーキングすると寝込んでしまう。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

一番信頼できると思ったから。

ということでお越しになったKさん 42歳 158cm

初回体重66.5kg 体脂肪率35.5% 脚の皮下脂肪率43.1% 

8回卒業 体重58.9kg 体脂肪率32.5% 脚の皮下脂肪率38.7% となっている。

2ヵ月と少しの間本当にお世話になりました<(_ _)>

私は40代ですが一念発起して看護師目指して看護学校へ通い、看護師の免許をとって3年目のナースです。

看護学校に入学したころからストレスで太り始め、今では人生最大の体重!!になってしまいました。もう自分に嫌気さしてました。

もうどうでもいいやって。

そんな私に転機が訪れたのが施設の利用者、職員の健康診断の管理をする役になってしまったことと地区の健康増進委員という役員になってしまったことです。

ナースだから健康についてはプロのはず...なのに自分は健康管理できてない...ヤバい!

あと仕事がハードで4~5日に一回オンコール当番があり、場合によっては夜中出勤しなくてはならず、日頃から肩こり腰痛頭痛に悩まされておりました。

これじゃいけん。仕事を続ける上でも役員をする上でも痩せるのは絶対!でした。

 

ある日某雑誌を読んでいると運良く友田先生の広告に出会いました。

胡散臭いな~と一瞬思ったけど、待てよ、整体と言う文字...私は整体に絶大な信頼をよせていたので、これはいけるかも...と望みをかけてみることにしました。

始めはダイエットできるかな?と心配でしたが先生が熱心に説明してくださり、お話しやすかったのがとてもよかったです。

施術後びっくりしたのが空腹が気にならないことと、あれだけひどかった頭痛肩こり腰痛が軽減したこと!!どれだけ姿勢が悪かったのか(泣)

先生に「固い」と言わしてしまった強靭な肩も楽になりました。

 

ルールを守っていくうちに制服がブカブカになり、お腹がゆるゆるになり嬉しいことだらけでした。

ただ、私の顔はエラはりの大きめなので同僚は誰一人として痩せたと言ってくれなかった...それどころか太った?と言われた時は泣きそうになりました。

そんな時にも先生は優しく励ましてくれました。

あと、私は便秘がひどく、なかなかお通じがでなく苦労しましたが先生のアドバイスで何とか乗り越えることができました。

 

痩せていくうちに、もっと生活を大事に丁寧な生活をしないと思うようになり、部屋を片付けるようになりました(^0^)今ではリビングピッカピカです。

掃除で動くようになり、体操をして柔軟性をつけるようになり、今までの私には考えられないことでした。

途中病気をして炭水化物しか採れなくなった時やオンコール当番で十分寝られない時があったけど、やれることをコツコツやっていきました。

 

結果、マイナス8キロになりました。今は体調最高にいいです。

仕事が激務でも痛みなく走りまわることができます。

移乗もほいっとできます。オンコール当番も役員業務も疲れを感じることが少なくなりました♪

 

さすがに家族や同僚も「痩せた~」と言ってくれました。

Gパンも3サイズダウンです。憧れのレーススカートも入りました☆

この経験で体だけでなく精神も変わることができたと思います。本当に感謝してます。

これからも早寝と体重キープをしていきたいです。本当にありがとうございました。

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはダイエット整体、サイズダウン整体、バランス整体の3つの整体を組み合わせ、施術しています。

そのうちの一つのダイエット整体ですが、食欲抑制、空腹感を軽くし、満腹感を早くする効果があります。

施術後びっくりしたのが空腹が気にならない

と、あるように、ダイエットは食欲との戦いと思われがちですが、食欲が減り、空腹感が軽くなれば、ダイエットは楽なものになります。

そして、下半身を痩せやすくするためにも、バランス整体で

あれだけひどかった頭痛肩こり腰痛が軽減したこと!!どれだけ姿勢が悪かったのか(泣)

と、体感していただけています。

ナカメ式ダイエットを試してみた結果、

制服がブカブカになり、お腹がゆるゆるになり嬉しいことだらけでした。

マイナス8キロになりました。

Gパンも3サイズダウンです。憧れのレーススカートも入りました☆

となり、

今は体調最高にいいです。

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット