『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身だけが太くて、食べたら最初に下半身に脂肪がつきます。。。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

ずーっと下半身だけが太くて、食べたら最初に下半身に脂肪がつきます。。。

制服も上は9号、下は13号。

スタイルの良い人を見ては、あんなスタイルだったら、絶対人生変わっていた。。。と悲しくなったり惨めになったり。。。

自分が理想とするスタイルになりたいです。自信を持ちたい!!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

某エステサロンに体験に行ったら、あまりに高額だったので断ったら、「じゃ、頑張って痩せてくださいねぇ」とイヤミたらしく言われました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

3サイズダウンしたという口コミをコマチで読みました!ここでダメだったら諦めようと思います^^;

ということでお越しになったWさん 34歳 166cm

初回体重56.5kg 体脂肪率27.9% 脚の皮下脂肪率34.1% 

8回卒業 体重53.8kg 体脂肪率25.1% 脚の皮下脂肪率31.4% となっている。

松山下半身ダイエット専門整体サロン  友田様

メールありがとうございます。

早速ですが、卒業メールにお礼と終わってみての気持ちを綴りたいと思います^^

 

以前から、何度か地元情報誌でサロンの広告を見て存在は知っておりました。実は1年前から。笑

サイズダウンの結果も書かれていましたが、本当に痩せるかなぁ???

整体で痩せる、ということが、腰痛モチで、ほかの整体に通っていた私にはイマイチ信じられませんでした。

ですが、中学生の頃に、自分が下半身デブということに気づき、(母親談ですが、中学生になって一気に太ったようです)

それからずーっと、履きたい洋服が好きに選べたことなんてありませんし、下半身が太いせいで、逆に履けるものを 探すほうが大変。。。

ストレッチのきいているジーパンは、足のラインがはっきりでちゃうので一生履けない。。。そう思っていました。(履いてもいいのですが、他人から見苦しいものは着るんじゃない、みっともない、という教えで育ちました。笑)

ですが、やはり綺麗になりたい、〇〇みたいになりたい。。。

↑新体操&バレエをしていた、身長が私より高いのに、とても細くて綺麗でスタイルの良い知り合いがいます。

そんな彼女を目指して(笑)

 

いざ始めると、朝食を食べないことも、ランチがサラダになったことも、全然苦になりませんでした。

それがとても不思議です。

逆に今までと同じように食べれなくなることが不思議でした。

食べようと思っても、胃というか...体が受け付けないんです。

目の前に大好物があるのに、手が出ない。。。そんなことも結構ありました(笑)

 

そして、施術に行くごとに、体のラインが変わっていくのが楽しみでした。

特に一気に変わった何回目だったか、施術のときに先生に腰から手をしゅーっと下に下げて触ってみるように言われて、自分で確認したときの、あの感 動!!♪

思わず、にやーっとしたのを覚えています!

ぼん!と体からはみ出ていたお尻ー太ももが、しゅーっと真っ直ぐラインになっていたのです^^

本当に本当に嬉しかったです、と、同時に自分の体が信じられません。。。

 ですが、昔履いていたスカートやズボンが、以前よりすっきり綺麗に着こなせること。(結構頻繁にそういうことに、かなり厳しく感想を言う母から言われたので、間違いないです。笑)

「その服覚えてるよ!どしたん!?そんなに違うものなの?痩せてよかったねー!!」とか、「ダウンコート着ても全然おっきく見えないよ。それなら着ても、見苦しくないよ!」などど言われるようになりました^^

職場の人にも痩せたと言ってもらえることが増えて、なんも嬉しい報告はないのですが、「良いことあった?」などど言われたりします(笑)

私はどちらかというと、体重の数字よりも見た目、サイズ重視なのですが、

ウエスト ▲4センチ

ヒップ ▲4センチ

太もも ▲3センチ

の結果ですー。

ヒップが、こんなに小さくなるなんて夢のようです^^

太もも、、、大転子の施術は大変だったと思いますが(笑)、でも先生の施術のおかげで、とても綺麗なラインになれました^^

 

私より10kg細い姉とは、私が3kg痩せて姉が3kg増えていたので、差が以前より少なくなり(笑)、「とてもスタイル良くなった!羨ましい。綺麗だったよ」と、冬休み帰省のお礼と一緒にそんなメールまで貰いました♪

1週間でなかった便秘が、2か月終わるころには3日に1回出るようになり、多少ですが改善されました!

こんな効果があるとは思わず、ダイエットはむしろ便秘になると思ってました。

そして、こんなに綺麗に痩せましたが、胸は一切落ちていません♪

ルールを守って、夜はきちんとしっかりお肉中心でした。

今まで、お尻から太ももを隠す、長めのセーターを着ていましたが、痩せてからジャストウエストのセーターを着て、ストレッチのきいた細いジーパン で、堂々と歩くことができました♪

あの時の嬉しさと感動、忘れられませんー><!!

施術中の一番痩せていた時が52.5kgから、今は1kgほど増えていますが、全然怖くないです。

これをキープしつつ、目標の52.0kg目指します。

ジーパンが26→24

エスサイズが履けました♪

制服は、ベスト11号→9号

スカート13号→11号。9号も履けましたが、座りシワが気になるので11号にしました。笑

とてーも嬉しいです!!

これからリバウンドしないよう、気を付けながら日々過ごしてみます。

また、早めにお伺いするので、整体お願いします。

長くなりましたが、これからも、沢山の下半身に悩む女性を、綺麗にし続けて下さい^^

お体お大事になさってくださいね。

本当にありがとうございました。

 

あ、お約束の写真添付します。

うまく添付できていると良いのですが。。。><;

スカート、ぶっかぶかです(笑)

嬉しい卒業メールをいただきました。

以前から、何度か地元情報誌でサロンの広告を見て存在は知っておりました。実は1年前から。笑

サイズダウンの結果も書かれていましたが、本当に痩せるかなぁ???

ナカメ式ダイエットは論より証拠です。

その証拠に、中目黒本店のブログをはじめ、各店舗の体験談ブログがあります。

極端に言うと痩せるか、返金するかのどちらかなのです。

某エステサロンに体験に行ったら、あまりに高額だったので断った

と、痩せられないかもしれないのに、勧誘を強くするところも多々あります。

ナカメ式ダイエットサロンは、このようなエステなどを反面教師にしているから、当サロンが合わない方には3回目ご来店時に継続確認をして、全額返金もするのです。

おまけに、クレジットやローンを組ませないのもその理由です。

Wさんも最初は半信半疑でしたが、

1週間でなかった便秘が、2か月終わるころには3日に1回出るようになり、多少ですが改善されました!

そして、こんなに綺麗に痩せましたが、胸は一切落ちていません♪

と、ダイエットしながら、このように感じていただけてます。ダイエットの結果、

ジーパンが26→24

エスサイズが履けました♪

制服は、ベスト11号→9号

スカート13号→11号。9号も履けました

と、なっていただけました。

スカート、ぶっかぶかです(笑)

嬉しい写真の添付までしていただけました。ありがとうございます。

Wさん、ご卒業おめでとうございました!!

Wさん画像.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット