『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

もうすぐ夏が来るので、露出も増えるし、焦りを感じてます。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

もうすぐ夏が来るので、露出も増えるし、焦りを感じてます。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食事制限。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

『下半身ダイエット専門』に惹かれました。体験談も良さそうな感じがしたので。

ということでお越しになったKさん 22歳 168cm 

初回    体重59.2kg 体脂肪率24.4% 脚の皮下脂肪率32.4% 

8回卒業 体重58.1kg 体脂肪率22.4% 脚の皮下脂肪率30.3% となっている。

約2か月間ありがとうございました!

私の食事管理不足もあり、正直、思っていた程は体重が落ちませんでしたが、脚が細くなったのは明らかにわかります!

周りからも、なんか脚細くなったねと言われる事が多くなりました!

とにかくお肉を食べて下さいなど初めて聞く情報が多くてびっくりしました!!!

『とにかく試して体感してください』と先生がよく言われていたので、気になる手段はいろいろ試す事によって、何が私には合っていて、何が太る原因となるなど把握出来、とても勉強になりました!

また、頭痛が減ったのも驚きました!

軽く頭を触られただけにも関わらず本当にびっくりしました!

これからもダイエットを永遠のテーマとして、スマートなボディ作りをしていきたいと思います!

ありがとうございました(^ω^)

と、Kさんより卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットの成功の秘訣は『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

下半身を中心に落としていくために、簡単なルールはあります。

試してみれば、どんな感じがして、今までの生活と比べられます。

試してみなければ、どんな感じがするのか分かりません。

どんな感じがするのか分からないのですから、今までの生活と比べることも出来ません。

このKさんも体重的にはあまり落ちていませんが、

私の食事管理不足もあり、正直、思っていた程は体重が落ちませんでしたが、

と、あるように、何をしたからどうなったのかKさんも体感していただけました。

ナカメ式ダイエットを試してみた結果、

脚が細くなったのは明らかにわかります!

周りからも、なんか脚細くなったねと言われる事が多くなりました!

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット