『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

頑張って痩せても直ぐに元に戻り、それ以上に太ってしまう。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

店先でみる着たい服が着たい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

頑張って痩せても直ぐに元に戻り、それ以上に太ってしまう。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

アドバイスを貰いながら毎週、通う事で直ぐに挫折する弱い心を挫折出来ない状況にしたいから。

ということでお越しになったSさん 41歳 153cm

初回体重63.9kg 体脂肪率33.7% 脚の皮下脂肪率41.1%

8回卒業 体重57.7kg 体脂肪率29.7% 脚の皮下脂肪率35.9% となっている。

かなりの暴飲暴食で体重もみるみる増え頭痛や肩こりも酷く悩んでいる時に知人から下半身ダイエットを紹介してもらいました。

最初は 半信半疑でしたが自分と向き合う機会にもなると始めてみました。

ダイエット整体で体の歪みをなおす事で頭痛や肩こりも殆どなくなり、ダイエットメニューを実践する事でどんな時に体重が減ったり増えたりするかが分かりました。

体重が減って行く事で自分磨きをしようと前向きな気持ちにもなり、これからも続けて行きたいと思っています。

この2ヶ月間楽しくダイエットできました。ありがとうございました。

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

頑張って痩せても直ぐに元に戻り、それ以上に太ってしまう。

と、ありますがナカメ式ダイエットは、頑張るダイエットではありません。

頑張る、努力する、我慢するというのは元々やりたい事ではないからです。

ダイエットには、頑張る、努力する、我慢するといった意識が必要だとお客さまもそのように認識して最初お越しになられます。

ナカメ式ダイエットは頑張らない、努力しない、我慢しないダイエットなのです。

ブログでいつも綴っていますが『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣です。

Sさんも

ダイエットメニューを実践する事でどんな時に体重が減ったり増えたりするかが分かりました。

体重が減って行く事で自分磨きをしようと前向きな気持ちにもなり、これからも続けて行きたいと思っています。

と、綴られていますが、ナカメ式ダイエットを試してみれば、どんな感じがして、今までの生活と比べてみたから順調に体重を落とされました。

ダイエットのついでに

ダイエット整体で体の歪みをなおす事で頭痛や肩こりも殆どなくなり

と、身体も整い、ナカメ式ダイエットを卒業していただきました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット