『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

妊婦に間違われたことが2回もあります。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

20代半ばまでは42~45kgで痩せていたのに、2人目を出産後、体重が元に戻らなくなって、MAX体重が60kgを超えてしまったこともありました。

自力でダイエットして55~56kg台になりましたが、そこからがそれ以上増えてしまうこともたまにあり、下半身が特に痩せてくれません。

洋服にも、とても困っています。

整体で体のゆがみを治したらダイエットにつながると聞いたことがあります。

おしゃれが好きなので、かっこよく洋服を着こなしたいです。

金銭的にもお安くはないですし、結果が出せるのかとか色々不安ですが、よろしくお願いします。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

お腹にお肉が付きすぎているからか、妊婦に間違われたことが2回もあります。

「あなたはデブですね!」って言われてるようなものでとても傷つきました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

愛媛の情報誌でナカメ式の松山店のことを知りました。

直接の知り合いではありませんが、整体と食事制限でダイエットに成功した人がいて、それから整体ダイエットに興味を持っていました。

ということでお越しになったIさん 41歳 155cm

初回 体重56.4kg 体脂肪率32.4% 脚の皮下脂肪率38.4%

7回卒業 体重52.6kg 体脂肪率29.1% 脚の皮下脂肪率34.9% となっている。

こんにちは。

それでは、卒業メールです。

友田先生、こんばんは。

2ヶ月間、たいへんお世話になりました。

長いようであっと言う間に過ぎて行った2ヶ月間の整体ダイエットのことを振り返ろうと思います。

私は、子供の頃から痩せていて  20代半ばまでは42~45kgと今の私しか知らない人には想像できないかもしれないけど、小顔でスリムな体型でした。

それが少しずつ年齢とともに太りだし、下の子が1歳の4年前、人生MAX体重の63.8kgになってしまいました。

さすがに焦ってジムに通ったり食事制限などで54kg台までは落としましたが、キープできず56~57kg台でした。

そこから何をしても落とすことができず、好きな洋服も選ぶ時はまず体型カバーできるものを優先にして大好きなおしゃれを楽しむことができず体型のことでずっと悩んでいました。

そんな時にナカメ式の整体ダイエットのことを知り、通うには少し遠いこと、費用のことなど不安はありましたが、もしかしたらこんな私でも変われるかもしれない。と思い、思い切って申し込みました。

整体に通いはじめ、長年の悩みだった頭痛がほとんどなくなりました。

先生に相談して、少し施術して頂いただけなのに驚きました。

以前は週に何回も痛くなっていたので頭痛薬が手放せなかったけど、今ではほとんど飲むことはありません。

一番心配だったのは、食事のこと。

朝食抜きとか大丈夫かなとか、パンお米が大好きなので我慢できるかなと思いましたが、ツボ押し効果などでそれほどお腹が空くこともなく、大丈夫でした。(時々は少し頂きました。)

スタート56.0kgで、整体最後の日には52.3kgになり、52kg台をキープしています。先生が、40kg台になれるよ。って言って下さったことがとてもうれしかったです。あと2kgちょっと、難しいかもしれないけど、がんばります。

体重は3~4kgですが、下半身を中心に減りました。

特に腹囲とヒップが落ち、2サイズ下がり、買ったけどはけなかったスキニーがボタンが閉まってはけたことがうれしかったです。

家族にも痩せたねと言ってくれて、ある時、Aラインのワンピースを着ていると、痩せたから前よりきれいに着れている。と言われたこともうれしかったです。

夏に会社の健康診断があるのですが、腹囲を測る時、いつも太くて恥ずかしい思いをしていました。

今年は大丈夫です。

大好きな服を、サイズで諦めるのではなく着こなせる体型目指してもう少しがんばりたいです。

ありがとうございました。

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

Iさんは、いつもお子様と一緒にご来店いただきました。

当サロンには玩具など用意はしておりませんが、お子様のおもちゃなど持ってきて遊んでいただいて大丈夫です。

お子様同伴でお越しいただいても、お客様がお子様の目の届く施術室となっております。

そんなIさんは

お腹にお肉が付きすぎているからか、妊婦に間違われたことが2回もあります。

と、ツライ体験をされていましたが、

特に腹囲とヒップが落ち、2サイズ下がり、買ったけどはけなかったスキニーがボタンが閉まってはけたことがうれしかったです。

と、スッキリされました。

以前は週に何回も痛くなっていたので頭痛薬が手放せなかったけど、今ではほとんど飲むことはありません。

と、ダイエットのついでに身体のバランスも整い、ダイエット成功されました。

Iさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット