『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

返金について

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

産後太りからズルズル体重が増えている。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

なかなか続かず、すぐに元に戻る。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

整体というとこで、自分ではできない部分からのアプローチに惹かれた。

ということでお越しになったYさん 32歳 153cm

初回 体重57.2kg 体脂肪率31.3% 脚の皮下脂肪率39.0% 

Yです。

先日はお世話になりました。

いろいろと考えたのですが、今の現状では家庭の諸事情等含め、生活習慣の改善が難しく、ナカメ式は継続できないなと思いました。

〇日の予約キャンセルさせてください。今後の継続もしない方向でお願いします。

頑張りたかったのですが、残念です。

よろしくお願いします。

ということで、2回目お越しになられた時に返金しました。

ナカメ式ダイエットは3回目お越しになられた時に継続確認をしています。

効果が感じられない、ナカメ式ダイエットの施術が合わないなど、どのような理由であれ返金します。

巷のエステのように、痩身コースをやってみる前と、やった後で採寸、メジャーなどで測るようですが、ナカメ式ダイエットはそのような測り方はしません。

ナカメ式ダイエットはお客様の体感がどうだったかを一番にしているからです。

1回目ご来店後に、パンツの試着をオススメしています。

3回目ご来店前にもう一度、同じお店の同じパンツを履いてみてどうだったかです。

体重2kg減、脚の皮下脂肪率が2%減で、ナカメ式ダイエットのお客様の平均ですが、1サイズ変わっているようです。

早い方だと3回目ご来店前に1サイズ落ちたという話はめずらしくありません。

だから、私はいつも『試してみて、感じてみて、比べてみて』とブログで綴っています。

お客様の体感がどうだったかを一番にしているのですから、試してみない方には返金です。

もちろん、一度返金をすればナカメ式ダイエットの再登録は出来ませんので、あしからず。

下半身太りのコンプレックスを解消したい方は試してみてはいかがですか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット