『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

年々体重が増え続け 自力では元に戻せなくなった

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

ここ数年 今まで通りの生活をしているつもりでも、年々体重が増え続け 自力では元に戻せなくなったので正しいダイエットの方法を教えて頂きたく お願いしました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンド

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身に特化していることと、整体も兼ねていること。

ということでお越しになったWさん

初回 体重48.7kg 体脂肪率26.3% 脚の皮下脂肪率31.7%

6回卒業 体重46.2kg 体脂肪率23.0% 脚の皮下脂肪率28.7% となっている。

約2ケ月間有難うございました。

今まで 自己流で減量に挑戦すると顔や首、胸から落ち一番痩せたい下半身は全く変わらず、普通の生活に戻すとリバウンド。。。と迷宮入りの日々が続いていました。

膝腰が弱く 整体に通う事もあったので ナカメ式を知った時、両方が改善されるのなら ここしかない!と思い、思いきって申し込みをしました。

色々とルールを教えて頂く中で自分が痩せるかもと思っていた行動が実は逆効果だったり、目からウロコな事が沢山、、、。

ナカメ式は自分で試して身体で結果を感じれる事ばかりだったので、真面目にやってみたり少し息抜きをしてみたりとストレスを溜める事なく 納得しながら施術を受ける事が出来たと思います。

私の場合、減量で下半身がスッキリしたことも嬉しかったですが、何より気にしていた膝~足首の歪みを整体で治して頂けたのが一番嬉しかったです。

体が硬く施術で痛い時もありましたが、友田先生の話術のお陰で苦に感じる暇もなく 帰宅翌日の体重は二度見してしまう程、落ちているのが不思議で整体も効いているんだな...とつくづく実感しました。

8回を待たずの卒業になりましたが、いつも履いている仕事のパンツもブカブカになり嬉しい成果です。

卒業後も自分の体をコントロールしながら  維持出来る様に頑張ります(^-^)

ありがとうございました☆

ナカメ式ダイエットは下半身を中心に落としていくダイエットです。

代謝の低い下半身は、下半身だけ落とそうとしてもなかなか難しいですよね。

Wさんのように

顔や首、胸から落ち一番痩せたい下半身は全く変わらず、普通の生活に戻すとリバウンド。。。

と、なる方がたくさんいらっしゃいます。

ダイエットをすれば上半身は落ちても、下半身はそのまま。。。リバウンドすれば、また代謝の悪い下半身に余計脂肪が付きやすくなります。

下半身太りに悩んでいる方の負のループといっても過言ではありません。

身体のバランス、生活習慣、婦人科疾患など下半身が太りやすい原因はたくさんあります。

今まで 自己流で減量に挑戦すると顔や首、胸から落ち一番痩せたい下半身は全く変わらず、普通の生活に戻すとリバウンド。。。と迷宮入りの日々が続いていました。

と、ダイエット失敗の連続のWさんでしたが、

ナカメ式は自分で試して身体で結果を感じれる事ばかりだったので、真面目にやってみたり少し息抜きをしてみたりとストレスを溜める事なく 納得しながら施術を受ける事が出来たと思います。

このようにナカメ式ダイエットを試してみて

8回を待たずの卒業になりましたが、いつも履いている仕事のパンツもブカブカになり嬉しい成果です。

と、なっていただけました。

下半身太りに悩まれている方は、ナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

Wさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット