『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身にはずっとコンプレックスがありました。(母親と同じ体型です。)

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

幼少期から肥満気味で、特に下半身にはずっとコンプレックスがありました。(母親と同じ体型です。)

歳をとったこともあり、今は肩周囲は比較的ぜい肉がついておらず、何をやっても相変わらず下半身は痩せないので、アンバランスな体型になっていて、パンツの試着時はなるだけ周りに見られないようにする程です。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

自分なりに食事や運動をしてみても長続きせず(飲み会も多いですし。。)、しかも痩せていくのは顔回りや肩周囲で、お腹から大腿はなかなか痩せず、半ば投げやりになっていました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

『下半身』ダイエットと銘打っているところです!!

前述のように、特に下半身に関してはコンプレックスでもあり、諦めていたところもあるのですが、雑誌で下半身ダイエットという文言を見つけて、これだっ!と思いました。

正直なところ、まだ半信半疑ですが、下半身を痩せたいという気持ちは昔からあるし、自信をもってパンツの試着に臨みたいです。

ということでお越しになったDさん 34歳 160cm

初回体重56.4kg 体脂肪率28.1% 脚の皮下脂肪率34.7% 

8回卒業 体重52.0kg 体脂肪率25.4% 脚の皮下脂肪率31.8% となっている。

友田先生、2か月間ありがとうございました。

振り返ってみれば、あっという間の2か月でした。

数か月前にタウン情報誌でサロンの広告を見て以来『下半身』『2か月』という言葉がずっと気になっていました。

半信半疑でしたが、下半身痩せしたい!!という思いが勝って、思い切ってメールしてみて本当に良かったです。

大きなお尻と、太もものでっぱりは昔からのコンプレックスで、カッコよくジーパンを着こなすのは自分には到底無理だと思っていました。

サロンに通い始めての1週間は、意気込みすぎたのか、昼はサラダ・夜は肉の慣れない食生活に戸惑って、今日は何食べたらいいんだ?食べる量は??と食事の事ばかり考えていました。

空腹感もありましたし、1週間がすごく長く感じました。

 

この調子で続くのかなと不安で2回目の施術に行った時に、絶妙のタイミングで先生がアドバイス(冊子)をくださって、道標ができたようで少し肩の荷が下りたのを覚えています。

その後は、少しずつ空腹感も減ってきて、空腹ではあるんだけど、それを楽しめるようになってきました。

2か月目に入ってからは、ナカメルールにも大分慣れてきて、整体のお陰もあって順調に体重が減りました。

時期的に、送別会などの飲み会もかなり多かったのですが、食べるときは食べると決めて、体重が増えたら3日で戻す!を合言葉に無理なく続けることができました。

みなさんも卒業メールに書かれていますが、施術中の先生とのお話しも魅力のひとつでした☆あんなことやこんな事を、昼夜関係なく話して、たくさん笑って楽しいひと時でした(笑)

もちろん施術自体も気持ちよくて、下半身だけでなく、身体のバランスまでとって頂いて、お陰で後輩の結婚式では素敵なチーママになれました♪

先生の温かい手から、ダイエットを継続できるパワーや、キレイになれるパワーをたくさん注入して頂きました♪

8回目の施術終了後、早速翌日にジーパンを買いに行きました。

一緒に行った友達からの『痩せたねぇ』の言葉はやっぱり嬉しかったですし、鏡に映る自分の姿にニヤニヤしちゃいました。

今回、下半身ダイエットに成功したことで、自分自身にも自信がついて、色々なことにチャレンジしてみようと思えました。

ダイエットは身体だけでなく、心まで美しくなれるんだなと、つくづく感じています。

この2か月で得た身体と心をキープできるように、これからも自分らしく楽しく生活していきたいと思います。

最後になりましたが、友田先生、短い期間でしたが素敵な時間と結果を頂き、本当にありがとうございました。

先生の野望が実現することを、陰ながらお祈りしています。

でも、無理してお体を壊されないよう気をつけてくださいね!!

 D

Dさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

サロンに通い始めての1週間は、意気込みすぎたのか、昼はサラダ・夜は肉の慣れない食生活に戸惑って、今日は何食べたらいいんだ?食べる量は??と食事の事ばかり考えていました。

と、綴られていますがナカメ式ダイエットには、下半身を中心に痩せていくための簡単なルールがあります。

守らなければならないルールではないのですが、ナカメ式ダイエットはとにかく『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

どのような事も試してみれば体感で分かるようになってきます。

良い事も悪い事も、すべてお客様の身体で体感した事が答えなんです。

お客様がナカメ式ダイエットのルールを試してみて、どんな感じがして、今までやっていたことと比べられるようになってくれば、ナカメ式ダイエットは無理なく楽しくダイエットできる方が多いように感じます。

パンツの試着時はなるだけ周りに見られないようにする程です。

と、ナカメダイエットを始められる前は、このように悩まれていましたが、

8回目の施術終了後、早速翌日にジーパンを買いに行きました。

一緒に行った友達からの『痩せたねぇ』の言葉はやっぱり嬉しかったですし、鏡に映る自分の姿にニヤニヤしちゃいました。

と、お悩みも解消され、下半身ダイエットに成功されました。

お陰で後輩の結婚式では素敵なチーママになれました♪

着物姿の写真を見させて頂きましたが、綺麗に痩せられていました。

Dさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット