『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットしなきゃとは思っていましたが、なかなか難しく下半身痩せは諦めていました。

  • 投稿日:
  • by

Kさんと一緒に始められたMさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

ダイエットしなきゃとは思っていましたが、なかなか難しく下半身痩せは諦めていました。

今回体験談を読ませていただき、やってみたいと思い登録しました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

短期間での目標をもってやっていけるところ。

ということでお越しになったMさん 26歳 151.5cm

初回 体重56.0kg 体脂肪率28.8% 脚の皮下脂肪率36.9%

8回卒業 体重52.0kg 体脂肪率25.9% 脚の皮下脂肪率33.9% となっている。

こんにちは!

2ケ月間本当にありがとうございました‼

初めは2ケ月で-5㎏、2サイズダウンなんて半信半疑でした!

でも昔から下半身が太く、しかもO脚がずっとコンプレックスで諦めていましたが、やってみないことにはわからないと思い、申し込みました!

初日のカウンセリングの時、「ご飯、パン、麺類の主食はダメ!」と言われ、炭水化物が好きな私は本当にできるのか不安になりました。

でもやっぱり今のままでは嫌だと思い頑張ろうと思いました‼

今では本当にやってよかったと思います(^^)

ダイエット中、たまにハメを外し体重が増え自己嫌悪...施術の時、絶対何か言われる!と思っていても「食べたい時には食べたらいいんよ!自分で体感して学んだら」という言葉。

今ではお腹と相談しながら食事をしています!

でも、欲求のままに食べる時もありますが(笑)

そんな私でも3サイズダウンでき、今まで履いていたズボンにゆとりができました!

施術中、体重が落ちなくて本当に足は痩ているのか不安なときもありました!

そういった時はズボンの試着に行き、自分のモチベーションを上げました!

そして、施術の時に相談すると様々なアドバイスをしていただき...寝ると本当に体重が減ることには驚きでした!

また膝の靭帯が緩んでいることや、どうして骨盤が歪んでいるのか教えてもらい、自分の体について新たに知ることもできました!

施術中はいろんな話をしたり、あっという間に施術の時間は過ぎて行きました!

今回のダイエットで生活習慣の見直しができたと思います‼

目標体重までもう少しあるので、目標体重までは頑張ってみようと思います!

本当にありがとうございました‼

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を中心に痩せていくための秘訣です。

初日のカウンセリングの時、「ご飯、パン、麺類の主食はダメ!」と言われ、炭水化物が好きな私は本当にできるのか不安になりました。

と、綴られていますが、ナカメ式ダイエットには、下半身を痩せていくためのルールがあります。

今までの生活で体感のない事を始めるのですから、不安があって当たり前です。

今まで試したことのない事を、試したことがお客様の身体で体感して分かるようになります。

ダイエット中、たまにハメを外し体重が増え自己嫌悪...

ということや、

欲求のままに食べる時もありますが(笑)

ということは、もちろん体重は上がってしまいます。

ですが、ナカメ式ダイエットの考え方は、このような事もご自身の身体で体感するのだから、失敗ではなくダイエット成功の一歩なのです。

ナカメ式ダイエットのルールはありますが、やってはいけないルールを作っていないのはそのためです。

失敗した事を次から辞めれば、ダイエット成功に近づきます。だから、

施術の時、絶対何か言われる!と思っていても「食べたい時には食べたらいいんよ!自分で体感して学んだら」という言葉。

と、アドバイスしているのも体感して分かっていただきたいからなのです。

いままで体感した事のない事を、試してみた結果

寝ると本当に体重が減ることには驚きでした!

今回のダイエットで生活習慣の見直しができたと思います‼

と、新しい発見もされているようです。

ナカメ式ダイエットをやってみた結果、

そんな私でも3サイズダウンでき、今まで履いていたズボンにゆとりができました!

となっていただけました。

Kさんとほぼご一緒にお越しになり、ほぼご一緒に卒業されました。

Kさんが誘ってくれて良かったですね~!!

Mさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット