『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

体重の増加とともに下半身太りが気になり、足を出すことが嫌になった。

  • 投稿日:
  • by

Mさんとご一緒にご来店いただいたKさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

自分ではなかなか痩せることが出来ず、あきらめていたところで下半身ダイエット専門整体サロンを見つけた。

体重の増加とともに下半身太りが気になり、足を出すことが嫌になった。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

情報誌を見て「これだ!!」と思った。

ということで、Mさんと一緒にお越しになったKさん 26歳 157.5cm

初回体重57.7kg 体脂肪率29.4% 脚の皮下脂肪率37.5%

8回卒業 体重52.7kg 体脂肪率26.4% 脚の皮下脂肪率33.9% となっている。

あっという間の8回、ありがとうございました。

正直、8回までやりきれるとは思っていなかったし、始めた頃はちゃんと下半身痩せするのかと、半信半疑な部分が多かったように思います。

最初の3回までは、絶対返金されるーって、いつも心の中で思っていました。

本当にMちゃん誘って良かったなと、しみじみ思っております。

もともと仕事が不規則で夜勤もあって、食事時間も睡眠時間もバラバラの生活。

お風呂につかる習慣もあまりなく、シャワー中心。

ストレス溜まると間食にはしる...。

今思うと太る生活しかしてなかったですね(笑)

最初はこなす項目も『やらなければならない』という感じが強かったのですが、自分の中で習慣化してくると苦ではなくなりました。

何と言っても、完璧にこなさなければならないというわけでなく、やってみたらいい、試してみたら良いと言ってもらうことで、気持ちが一番楽でした。

私の中でゆずれないヨーグルトも、昼に食べてみたら?とアドバイスもらって、やめなくて済んだことも有難かったです。

結果として、体重も減ったしズボンも1サイズ落とすことが出来ました。が!やっぱり2サイズ行きたかったなというのが本音です。

自分がきっちりとやりきれなかったという後悔もあるんですけど...。

ま!いくら考えても、過去には戻れないですし...友田さんも言われたように、8回を終えてのこれからが大事だと思っています。

リバウンドはしたくないし、上手く今の状態を維持(あわよくば)もう少し落とせるように、これからも無理しない程度に頑張りたいと思います。

 Kでした。

嬉しい卒業メールをいただきました。

下半身痩せするのかと、半信半疑な部分が多かったように思います。

と、お越しになるお客様のほとんどの方がこのように思われます。

試したことのない事は、試してみないと分かりません。

半信半疑でも試してみれば分かります。

試してみて、合わない、効果が感じられないなどの場合は返金しているのはそのためです。

ナカメ式ダイエットの成功させるコツは『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

『やらなければならない』という感じが強かったのですが、

何と言っても、完璧にこなさなければならないというわけでなく

となってしまうと、ダイエットにしても何にしても、ストレスになってしまいます。

Kさんはご自身の生活にナカメ式ダイエットのルールを無理のないように合わせて、試してみて

自分の中で習慣化してくると苦ではなくなりました。

やってみたらいい、試してみたら良いと言ってもらうことで、気持ちが一番楽でした。

と、体感していただきました。

体感した事は、

もともと仕事が不規則で夜勤もあって、食事時間も睡眠時間もバラバラの生活。

お風呂につかる習慣もあまりなく、シャワー中心。

ストレス溜まると間食にはしる...。

今思うと太る生活しかしてなかったですね(笑)

と、以前の生活と比べられるようになります。

このようになると、自ずとリバウンドは防げます。

Mさんとほぼ同時期にご卒業でした。

お二人とも綺麗にダイエット成功されました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット