『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

「どうにかせんといかん」

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

動くのがしんどい。

服のサイズがどんどん増える。

服が合わない。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

絶対痩せられるような気がしたので。

ということでお越しになったSさん 55歳 156cm

初回 体重74.1kg 体脂肪率38.0% 脚の皮下脂肪率44.9%

8回卒業 体重65.8kg 体脂肪率34.1% 脚の皮下脂肪率39.1% となっている。

無事卒業出来て良かった。

ここ何年か前より体重が増え始めて身体を動かすのが...特に前かがみがしんどくなり服のサイズも、、、。

「どうにかせんといかん」と思っていた時に、娘からナカメ式下半身ダイエットってあるよ~行ってみたら?の一言で電話で予約、電話の声いい声だったなぁ~。

1月店に初めて行き、話を聞いて朝食抜き主食はダメ。

心配はありましたがやる!と決めました。

それが習慣になれば無理せずに特に辛いことはなかったです。

1週間で3キロ減量した時は感動でした。

娘も会うたびに「痩せた?」と聞いてきました。そのたびに「うん」と答えるのが嬉しかったかな。。。

まだ見た目は変わってなかったけど。。。

8回目終了後には「痩せたね」と娘から言われズボンのサイズもダウンしました。

上半身もスッキリしました。

実際ここまで減量出来るとは思ってなかったので。本当(*⌒▽⌒*)嬉しいです。

毎回友田さんにお会い出来るのも楽しみで会話も楽しくて、ドキドキもしたりこれからも続けて行きたいと思います。

今回こういう出会いがあったことに感謝しています。

本当にありがとうございました。

またお会い出来る日があればその日を楽しみにしていますm(_ _)m

Sさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、いつもブログで綴らせていただいてますが、『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

世の中、たくさんのダイエットに対する情報があります。

そのようなダイエットの情報も、良いものか良くないものか、他人がやってみた情報はただの情報でしかありません。

その情報もご自身の身体で試してみなければ、良いものなのか良くないものなのか分かるはずがありません。

娘からナカメ式下半身ダイエットってあるよ~行ってみたら?

Sさんも、このような情報をご自身の身体で試してみて、

それが習慣になれば無理せずに特に辛いことはなかったです。

と、感じていただき、今までの生活と比べられるようになったから、このようなコメントになっていただけました。

結果的に、2か月で-8.3kgの減量に成功され

8回目終了後には「痩せたね」と娘から言われズボンのサイズもダウンしました。

上半身もスッキリしました。

実際ここまで減量出来るとは思ってなかったので。本当(*⌒▽⌒*)嬉しいです。

と、なっていただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

いつも、〇〇島より遠い道のりのご来店ありがとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット