『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

エステで断食まがいの事をさせられて体調を崩した

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今までダイエットをしてはリバウンドの繰り返しで、筋力が落ちてどんどん痩せにくくなってきました。

特に下半身がやせにくく今回こそきれいに痩せて、仕事のユニホームのサイズを元に戻したいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステで断食まがいの事をさせられて体調を崩したこと。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

特に下半身を痩せたいと思っていたから。

ということでお越しになったIさん 26歳 168cm

初回 体重62.4kg 体脂肪率28.0% 脚の皮下脂肪率35.7% 

8回卒業 体重54.1kg 体脂肪率20.2% 脚の皮下脂肪率27.9% となっている。

いろいろなダイエットをしてはリバウド。

ドンドン痩せにくくなって自分でもどうダイエットしたらいいのか分からなかった時、雑誌でナカメ式ダイエットを知りました‼

ナカメ式ダイエットを始めた頃、自分に甘く体重増加...

その際、先生に「試す?辞める?」と言われたとき、本気で痩せたいと再認識でき、卒業まで続ける事が出来たんだと思います。

『痩せたかったらお肉食べて、寝たらいい』と先生に言われ、最初は半信半疑でした(-。-;笑

でも、実行したら本当に減っていって、いつものパンツに余裕がでてくるのを実感する事ができました‼

体重をはかるのが楽しくなり、気づけば8キロ減、パンツのサイズも28→24が履けるようになってました‼

いつも先生とのトークで元気になれたし、いろんな部位のお肉や葉物野菜を求めていろんな店に行く事が楽しくなったりと、ダイエットを通して変われたと思います‼

本当に感謝してます(^^)

卒業したけど、もう少し痩せたいので無理せず頑張ってみようと思います。ありがとうございました★

 

写真こんな感じでぃいですかね?(^^;;

嬉しい卒業メールをいただきました。

二回目ご来店時、Iさんに

「試す?辞める?」

と、お聞きしたのを覚えております。

ナカメ式ダイエットサロンは他の痩身サロンのような営業や勧誘は一切しません。

返金制度を設けているのも、試してみてナカメ式ダイエットが合わない方もいらっしゃいますから、このようにお聞きします。

そんなIさんでしたが、二回目以降は

『痩せたかったらお肉食べて、寝たらいい』と先生に言われ、最初は半信半疑でした(-。-;笑

と、試してみて

実行したら本当に減っていって、いつものパンツに余裕がでてくるのを実感する事ができました‼

と、感じていただけています。

体重をはかるのが楽しくなり、気づけば8キロ減、パンツのサイズも28→24が履けるようになってました‼

今までのダイエットの経験と比べてみて、このように楽しくダイエットをしていただけました。

Iさんより、ナカメ式ダイエットをする前、ジャストだったパンツの写真を添付していただきました。

4サイズも変われば、嬉しいにきまってます。

Iさん、ご卒業おめでとうございました!!

Iさん ズボン写真.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット