『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットは何回もしていましたが、上半身が痩せるばかりでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

10代の頃から下半身だけ太くて、可愛い服やジーパンとかが本当に似合った事がありません。上半身は細めで、周りからは太ってない、細い!と言われることもありましたが、心の中で嘘ばかり言って!と自分の容姿を肯定したことは一度もありません。

2年くらい前から、下半身が太いことが悩みでジーパンを履かなくなりました。

本当はスキニーやショートパンツも履きたいし、夏は生足でワンピースを着たりしたいです!でも、下半身がコンプレックスで実現できず。そんなことを考えてるなんて言えなくて、友達や旦那さんには『服とか興味ないから』と言ってしまいます...。

本当はオシャレとかすごく興味があります。結婚式が2か月後(3月20日挙式)にあるのですが、綺麗な脚で迎えたいんです。4月からは子供を作ることも考えていますが、綺麗でジーパンの似合う元気なお母さんになってあげたいんです。

このサロンを雑誌で見て、すぐに写メしました。諦めてたけど、ここで頑張って、綺麗な脚になって、自分を肯定したいです。

精神科に勤める看護師ですが、先日、先輩に『自分のことを愛せる母親じゃないと、子供も自分を否定するようになるんじゃない?』と言われてから、下半身をどうにか痩せたいという思いが強くなりました。

このサロンでの体験談を見て、私も後に続きたい、楽しくダイエットをしたい!と思うようになりました。

ぜひ、力を貸して頂きたいです。お願いします。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

2キロくらい食事制限で痩せた後、ストレスで暴飲暴食してリバウンドして、下半身のセルライトが目立つようになったことです...。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身ダイエットは出来る!と、体験者の方々や、スタッフの方のコメントを見て決めました。

スタッフの方の対応について、体験者さんが語っていますが、本当に信頼出来るし楽しめるな、と感じました。

ということでお越しになったNさん 26歳 166cm

初回 体重58.0kg 体脂肪率27.8% 脚の皮下脂肪率35.3%

8回卒業 体重52.4kg 体脂肪率24.2% 脚の皮下脂肪率31.4% となっている。

友田先生、メール遅くなりました!すみません!

ダイエットは何回もしていましたが、上半身が痩せるばかりでした。

ジーパンは1年以上履いていませんでした。

おしゃれしたくても、何を着ても上半身と下半身がアンバランスで似合わなくて、服を買いに行くのが嫌いでした。

エステも行きました。

下半身は痩せないし、終わったらすぐ体重が戻る。本当に諦めてました。

そんな私は、入籍してからこのナカメダイエットに出会いました。

結婚式の2カ月ほど前に『このままではダメだ!やってみよう!』と決意!

夫には反対されましたが押し切りました。

ダイエットが始まってからは本当にあっと言う間でした。

食事制限には最初抵抗があったけれど、慣れると以前より体調も良く、頭も冴えていることに気がつきました。

あと、寝ることの大切さを痛感!

夜更かしも減って、お肌の調子を崩すことは一切ありませんでした。

夜勤のある仕事の私でも体重は順調に落ちました。

途中、食べるのが止められなくてダイエット放棄をした時期もあったけれど、先生の『淡々とやってみて。やってみたら分かるから。』の言葉に従い、継続→体重がドンドン減る!淡々とこなすことが大切で、大きな努力は要らないのだと実感しました。

結婚式当日までに下記のような変化が!

体重58キロ→52キロ

ヒップ96㎝→90㎝

太もも60㎝→51㎝

皆んなに綺麗と言ってもらえて、最高の式を挙げられました!

反対していた夫も私のドレス姿にニコニコでした。

式の後も幸せは続いてます。

おしゃれが楽しい!好きな服が似合う!最近、買い物でパンツを3本も買いました。

パンツが似合う日が来るとは...(T_T)これからナカメダイエットを始めようとしている方へ。

このダイエットは下半身が絶対痩せます。しかも、苦しくありません。

自分を諦めて放置する...1番してはいけないことです!

痩せ始めたら分かります。

前向きになるし、毎日が楽しくなります。最初の2週間試してみて下さい。

合わなければ止めたら良いんですから。

この機会を逃さないで下さい!

友田先生、本当に本当にありがとうございました。卒業してからも維持をしていきます!!

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を上手に痩せられるコツです。

世の中にはいろいろなダイエット方法が散漫しています。

どれも、それぞれ良さはあるかもしれませんが、身体で試してみないと分かりません。

要は体感することがスタートです。

途中、食べるのが止められなくてダイエット放棄をした時期もあったけれど、

と、なれば体重は上がるでしょうし、

先生の『淡々とやってみて。やってみたら分かるから。』の言葉に従い、継続→体重がドンドン減る!

と、なれば体重も下半身もスッキリします。

淡々とこなすことが大切で、大きな努力は要らないのだと実感しました。

体感した事がどんな感じか、今までと比べられます。

慣れると以前より体調も良く、頭も冴えていることに気がつきました。

あと、寝ることの大切さを痛感!夜更かしも減って、お肌の調子を崩すことは一切ありませんでした。

と、今までのダイエットと比べられています。

何をすればそうなったのか。そうなった感じはどんな感じだったのか。そうなった事は今までの生活とどう違うのか。

皆んなに綺麗と言ってもらえて、最高の式を挙げられました!

おしゃれが楽しい!好きな服が似合う!最近、買い物でパンツを3本も買いました。

と、なっていただけました。最後に

このダイエットは下半身が絶対痩せます。しかも、苦しくありません。

絶対とは言いませんが、自信がなければ下半身ダイエット専門と店の名前にも入れません。

下半身太りにお悩みの方は、試してみてはいかがですか?

写真を頂戴しましたので、ブログに載せさせていただきました。

Nさん、ご結婚おめでとうございました。

末永くお幸せに!!

Nさん.jpg

Nさん2.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット