『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身ダイエットは不可能だとずっと聞かされてきました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

私は、昔から下半身デブです。どんなにダイエットに成功しても、上半身と下半身のサイズがずれているんです。

スーツを買おうものなら上半身11号下半身13号メーカーや服の裁断では15号だったりすることもありました。

昔は、上下同じサイズでしか買えませんでしたのでつらかったです。ワンピースなんて、下半身のサイズで買うと上半身がガバガバでみっともなくて着れたもんじゃありません。自己嫌悪です。

ですが、ここに通っている方は、だいたい2サイズダウンしていました。もし、私も下半身ダイエットができたらと藁をもすがる思いです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

上半身だけ痩せて、下半身はほとんど変わっていないという経験です。

バランスのいい体を目指しているので、ならば逆に太ってしまえば上下のバランスが良くなるのではないかと考えましたが、太るのはなんと下半身ばかりです。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

下半身ダイエットは不可能だとずっと聞かされてきました。

でも、それを覆してくれるのであればこれからの人生を楽しむことができるのではないかと思いました。口コミとHPでのなんとなく伝わってくる誠実な感じを信じてみようと思いました。最後の賭けです。

ということでお越しになったYさん 39歳 166.6cm

初回 体重69.3kg 体脂肪率32.1% 脚の皮下脂肪率38.8%

8回卒業 体重64.2kg 体脂肪率29.1% 脚の皮下脂肪率35.1% となっている。

お世話になっております。

Yです。卒業メール遅くなりました。

少々文章が長くなってしまいましたが、感謝も込め私なりに正直に思ったこと感じたことを書きました。

下半身ダエットを申し込む前は、「あなたの体は当院では無理です。」と断られると思っていました。

それぐらい今までの人生で全くケアをしてこなかったヘビー級の下半身(セルライトもびっしり)だったのですが、痩せなくてもせめて骨盤矯正ができればいいかなぐらいに思っていました。

ちょっとでも健康な体に近づければなぁ・・・と。

始めてみて、結果5キロ落とすことが出来ましたし、サイズも1サイズは確実に落ちました。

正確には、始める頃にはLLサイズもパツンパツンになりかけていましたので、1.5サイズかな。

最後までしっかり施術をしていただいた友田さんには本当に感謝しています。

女性の体でも遠慮なくしっかりきっちり施術をしてくださる整体師さんはここが初めてでした。

セルライトに関しても、ここでは「落ちるよ。」と簡単に言われ、今までの固定観念があっさりとひっくり返され、びっくりでした。

最初、本当に硬かった脂肪も終わりを迎える頃には柔らかい脂肪に変わり、痩せやすい体になりました^^v嬉しかったぁ~♪

もっと早く来ていれば良かったですね。

自分の生活習慣を知るいい機会になりましたし、いかに自分が体に悪い姿勢をとり続けていたのか痛いほどよく分かりました。

もっと早く来ていれば少しでも早くから自分の体を労ってあげれたのに・・・、気付くことが出来たのに・・・と。

食事に関しても苦はありませんでした。

ここでも軽く「食べたい時は食べたらええんよ。」と自分で自分の首を絞めようとしていた気持ちをすーっと楽にしていただき、ストレスを感じず無理なく行うことができました。

一番嬉しかったのは、体重・サイズを落とすことができた上に様々な症状を改善できたことです。

片頭痛もなくなり、疲れやすかった足が軽くなりだいぶ疲れにくくなりました。

ただ痩せるだけではなく、生活し易い体も手に入れることができました。

普通のダイエットではなかなか手に入らないものかもしれませんね。本当にあり難いです。

振り返ると、嬉しいとビックリの連続でした。

間違いなく、通って正解でした^^v

 

卒業メール、以上です。

8回の施術、本当にありがとうございました。

嬉しい卒業メールをいただきました。

「あなたの体は当院では無理です。」と断られると思っていました。

と、ありますが、やってみてもいないことは分かりません。

私自身もそうですが、お客様の身体での変化がどうなるのかが重要だからです。

だから、3回目に継続確認をするのはそのためです。

初回に試着に行っていただくように説明をし、3回目お越しになられる前にもう一度、同じパンツを履いていただき、どのように変わるかが大切です。

スキニーパンツのように伸びやすいものだと体感で分かりずらいので、出来るだけ伸びないジーンズをおススメしています。

3回目継続確認で、初回試着で履いていただいたパンツが、変化がなければ返金する覚悟で施術しています。

今までの人生で全くケアをしてこなかったヘビー級の下半身(セルライトもびっしり)だったのですが、痩せなくてもせめて骨盤矯正ができればいいかなぐらいに思っていました。

と、お越しになったYさんでしたが、結果的に

振り返ると、嬉しいとビックリの連続でした。

間違いなく、通って正解でした^^v

と、なっていただけました。このように言っていただけるとやはり嬉しいですね。

ダイエットのオマケに、

一番嬉しかったのは、体重・サイズを落とすことができた上に様々な症状を改善できたことです。

片頭痛もなくなり、疲れやすかった足が軽くなりだいぶ疲れにくくなりました。

ただ痩せるだけではなく、生活し易い体も手に入れることができました。

と、なっていただけました。

Yさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット