『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

痩せてた時に履いていたスキニーが入るようになりました!

  • 投稿日:
  • by

ナカメr式ダイエットにかける想い

太ったから。ボディラインが変わったから。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

ファスティング。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

太ももが落ちにくくなったから。

ということでお越しになったMさん 26歳 150cm

初回 体重47.3kg 体脂肪率27.9% 脚の皮下脂肪率35.1%

9回卒業 体重45.0kg 体脂肪率23.2% 脚の皮下脂肪率31.0% となっている。

友田先生

約2ヵ月間、大変お世話になりました!

お陰様で、脚が綺麗なラインになり、痩せてた時に履いていたスキニーが入るようになりました!

ありがとうございます!

2年前に半年間で10キロも太ってしまい、その後太った事によって身体の重さから、どんどん姿勢も悪くなり...

気づいた時には、今まで痩せやすかったはずの脚が痩せなくなりラインも崩れてしまいました。

最初は、エステに行ってキャビテーションでもしようかな等と考えていましたが、今まで痩せやすかった脚が痩せにくくなっているので、脂肪細胞を分解しても、また元に戻るのではないかと。

もっと根本的な所に原因があるのではないかと思い、整体などを探していると、下半身ダイエットに出会いました!

初めて来店した時に、プログラムをみて先生に出来そうになかったらしない方がいいよ!と!

この時、あ!ここにしよう!と、思いました!笑

実際に施術を重ねていくと、目に見えて脚のラインが変わってきました!

一番嬉しかった瞬間は、肉で埋もれていた膝が久しぶりに出てきた時です!!

その頃から、周りにも脚が細くなったね!と言われるようになり嬉しかったです!

歪みから、沢山の所に滞っていた脂肪もすっきりとし始めて、お腹や腰周り、お尻のラインも変わりました!

また今回のプログラムで嬉しかった事は、食べれる事です!

今までファスティングを何度かしていたので、食べれる事が嬉しかったです!

しかも、ファスティングでは有り得ない、肉を沢山食べていいということ!!

今までのダイエットと違って、食べながら体重も落ちていき、脚が本当に綺麗になる!

約2ヵ月とても楽しかったです!

ありがとうございました!

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは何かに頼らなければならないダイエットは推奨しません。

置き換え、サプリメントなど体重を落としていくためには良いものなのかもしれませんが、それらを辞めた途端リバウンドの危険が待っています。

このMさんも

また今回のプログラムで嬉しかった事は、食べれる事です!

今までファスティングを何度かしていたので、食べれる事が嬉しかったです!

と、ありますが、辞めた途端、もとの生活に戻せば体重は増えてしまいます。

ナカメ式ダイエットは、お客様の身体で体感していただくダイエットです。

何を食べればどうなるのか。

しかも、ファスティングでは有り得ない、肉を沢山食べていいということ!!

今までのダイエットと違って、食べながら体重も落ちていき、脚が本当に綺麗になる!

と、Mさんも体感していただけました。

結果的に

実際に施術を重ねていくと、目に見えて脚のラインが変わってきました!

一番嬉しかった瞬間は、肉で埋もれていた膝が久しぶりに出てきた時です!!

その頃から、周りにも脚が細くなったね!と言われるようになり嬉しかったです!

と、なっていただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット