『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

とにかくやせたいのですが食欲には、勝てません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

下腹がものすごいです。

とにかくやせたいのですが食欲には、勝てません。よろしくお願いします。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食欲に負けました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

雑誌で見て私も痩せたいです。

ということでお越しになったYさん 43歳 156cm

初回体重59.6kg 体脂肪率33.8% 脚の皮下脂肪率40.2%

13回卒業 体重50.7kg 体脂肪率27.1% 脚の皮下脂肪率32.1%

昨日、無事に卒業することができ大変嬉しく思っています。

これも、友田先生の楽しい話術、そして素晴らしい施術のおかげです。

ありがとうございました。

私は、20代の頃は、いくら食べても太りませんでしたがみるみる内に体重が増え、体型にもコンプレックスがありました。

そんな時、雑誌をみて、これだと思ったのが友田先生のダイエットサロンです。

大好きなご飯、麺類を抜くなんて、できるかなと思いましたが「絶対痩せたい」という気持ちから...現在にいたります。

少しずつ体重が減り始めると体重計に乗るのも嬉しくなり、毎回通うのが楽しみになりました。

そして、気づけば周りからも「痩せたね」の声が...その声を聞くと何だか自信にもなりました。

「やったことが結果になる」ダイエットも仕事もまさにこの言葉につきます。

せっかく痩せたから、婚活頑張ります。(笑)

絶対に、リバンドはしないぞを合言葉にハッピーな日々を送りたいと思います。

それでは、写真を送ります。新しいデニム買いまーす。

友田先生、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しい卒業メールをいただきました。

世の中にはたくさんのダイエットの情報が散漫しています。

どれも悪い方法ではないのでしょうが、あくまでも方法でしかすぎません。

いつも『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、ブログで綴らせていただいてますが、ナカメ式ダイエットはこの言葉に尽きます。

あるテレビ番組で〇〇という食べ物がダイエットに効果があると放送されれば、あっという間に無くなっています。

どんなダイエットの方法でも、やってみてどうだったか。というところまで、ほとんどの方が検証をしていません。

やってみてどうだったかというフィードバックしないのだから、良いも悪いも分ける事さえ出来ないのが実情でしょう。

大好きなご飯、麺類を抜くなんて、できるかなと思いました

と、ありますが、ナカメ式ダイエットを試してみて

少しずつ体重が減り始めると体重計に乗るのも嬉しくなり、毎回通うのが楽しみになりました。

このように、感情や行動までも変わっていかれました。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがありますが、やらなければならないルールではありません。

お客様の生活に合わせて、ナカメ式ダイエットのルールを試してみれば、下半身太りのお悩みを解決出来るかもしれません。

「やったことが結果になる」ダイエットも仕事もまさにこの言葉につきます。

良い結果も、悪い結果もダイエットには必要です。

日々の生活で悪い結果となってしまえば、次に同じ状況になれば気を付けれますよね。

先日一カ月ぶりにメンテナンスにお越しになられましたが、体重49.3kg、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率31.4%となっていました。

初回お越しになられた時にジャストで履いていたジーンズということ、この写真を見るとすごく痩せているのがわかりますね。

Yさん、ご卒業おめでとうございました!

せっかく痩せたから、婚活頑張ります。(笑)

良い報告をお待ちしております!

Yさん4.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット