『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

結婚式にむけて

  • 投稿日:
  • by

ご自身の結婚式の為に、再開されたOさんより写真付きでコメントをいただきましたので紹介させていただきます。

お元気ですか~?

先日は大変お世話になりました。

無事、結婚式も終わり、一息ついております(^ν^)

先生の施術のおかげで結婚式当日、友達にも

『どしたん?そーとー締め上げとるやん』と、言われました(笑)

ありがとうございますo(^▽^)o

また、、、そのうち行きま~す(・ω・)ノ(笑)

再開初回 体重52.9kg 体脂肪率24.1% 脚の皮下脂肪率30.8%

8回卒業 体重50.6kg 体脂肪率21.8% 脚の皮下脂肪率28.6% となりました。

結婚式にむけて、ナカメ式ダイエットをご利用いただくお客様は少なくありません。

ナカメ式ダイエットは下半身を中心に落としていくためのダイエットです。

ドレスを着るのだから下半身は見えませんよね。

Oさんは以前にもナカメ式ダイエットを体験され、下半身を中心にダイエット成功されましたが、その時も上半身の要らない脂肪はスッキリ落とされていました。

その体験があったから、エステよりもナカメサロンを選んだとおっしゃってました。

『どしたん?そーとー締め上げとるやん』と、言われました(笑)

と、あるように私の目から見ても綺麗にダイエット成功されました。

Oさん、ご結婚おめでとうございました!!

末永くお幸せに(^O^)

oさん 加工画像1.jpg

Oさん 加工画像2.jpg

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット