『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

短期集中でサイズダウン出来るかも...と思って。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昔から上半身に比べ下半身が太かったのですが、ここ数年で体重が10キロ以上増加して持っていた洋服がきついし全然似合わなくなりました。

5月頃に知人と会うので、それまでにダイエットを...と思っていますがなかなか上手くいかないので...。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

どこかに通って...とかは今までないので特に経験ないです。

雑誌やテレビで知った色んなダイエットに挑戦してみるものの意志が弱いので長続きしないです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

短期集中でサイズダウン出来るかも...と思って。松山ならまだ車で何とか行ける範囲なので。

ということでお越しになったHさん 50歳 157cm

初回 体重56.6kg 体脂肪率32.2% 脚の皮下脂肪率36.6%

11回卒業 体重49.5kg 体脂肪率27.5% 脚の皮下脂肪率31.5% となっている。

友田先生。2ヶ月間大変お世話になりました。ありがとうございました。

若い頃から体重変化があまりなく、安心しきっているうちに、年齢と共に体重も少しずつ増えていき、5年の間に気付けば10㌔増...。

何とかしなきゃ本当にヤバい...と思いつつも根性なしの性格なので、自力で何とか出来る自信もなく、どうしよう~と思っている時に、このサロンを雑誌で見かけ「これしかない!!」と決意しました。

今まであまり自分の生活を見直した事はなかったのですが、とにかく今、自分が一番やらなきゃいけない事は、一生懸命寝る事だと知りました。

夜10時~2時...もう何年も本当に寝てなかったです(笑)

成長ホルモンなんて育ち盛りの子供だけに必要なものだと思ってましたが、ダイエットにも必要不可欠だったとは目から鱗でした。

そして6時間睡眠。毎日3~4時間しか寝ない日々を過ごしてた私が痩せようとしていたのは、今思えば無理な話ですね(笑)

睡眠以外にも色々決まり事はありましたが、私的にはそんなに苦にならない程度のものでした。

食事のお肉の量や入浴の仕方等、自己解釈しててたまに先生に指摘されてましたが...。

毎回施術の度に疑問点もわかりやすく説明していただけたり、先生との世間話もとても楽しかったです。

とにかく無理なく楽しく2ヶ月過ごして、その結果...痩せたなぁ~、ズボンがブカブカになってる~、きつかった昔のスカートまた入るや~、なんて色々服を引っ張り出しては感動中です(笑)

先生に「ここは下半身専門」って言われながら、あれこれ注文してすみません。

人間って本当に欲深いですね。

あっ...私が?...ですか(笑)

卒業したけれど、まだ目標があるので、もう少しお世話になります。

仕方ないなと思ってお付き合い下さい。よろしくお願いします。

嬉しい卒業メールをいただきました。

睡眠以外にも色々決まり事はありましたが、

と、ありますが、ナカメ式ダイエットは下半身を中心に落としていくためのルールがいくつかあります。

ですが、必ず守らなければならないルールではありません。

お客様が、ナカメ式のルールを試してみるか、試してみないかです。

試してみれば、

私的にはそんなに苦にならない程度のものでした。

と、卒業メールをいただくほとんどの方がこのように綴られています。

試してみない方には、痩せた体感がないのだから、3回目で返金させていただきます。

ナカメ式のルールは、やってはいけないルールも作っていません。

Hさんも2ヶ月間、試してみて

とにかく無理なく楽しく2ヶ月過ごして、その結果...痩せたなぁ~、ズボンがブカブカになってる~、きつかった昔のスカートまた入るや~、なんて色々服を引っ張り出しては感動中です(笑)

と、なっていただけています。

Hさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット