『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

小さい時から下半身は太く、ダイエットしても痩せてくのは上半身ばかり。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

今までいろいろダイエットしてきましたが失敗ばかり。

小さい時から下半身は太く、ダイエットしても痩せてくのは上半身ばかり。

小柄なので下半身が太いのがすごくバランス悪く見えて、ずっとコンプレックスでオシャレしたくても思うようにならなくて...。

骨格も太く、骨盤も大きいから下半身が痩せることはできないだろうと思っていましたが、最近雑誌でこのダイエット法を知って、できることならやってみたいと思いメールしました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

エステのような勧誘や商品販売がなく、回数も決まっていること。

自分に合わなければ辞めることができること。

ということでお越しになったMさん 37歳 150cm

初回 体重52.0kg 体脂肪率27.0% 脚の皮下脂肪率33.5%

8回卒業 体重48.1kg 体脂肪率24.1% 脚の皮下脂肪率30.5% となっている。

私は小さい頃から下半身が太めで、ずっとコンプレックスでした。

いろいろダイエットを試しても体重は落ちるけど、下半身はあまり変化ありませんでした。

10年前から趣味でダンスを週1・2回行ったり、ジム行ったりして運動は定期的にしていました。

5年前から少しずつ体重が増え、運動量を増やしてもなかなか体重が落ちず、腰周りも少しずつ太くなり、これは本当にヤバいなぁ〜と思った時に、雑誌でこちらの下半身整体ダイエットの記事を見て、藁にもすがる思いでこちらの門をたたきました。

はじめて先生にお会いして、ナカメ式ダイエットのルールを聞いた時、はっきり言ってパンやご飯、甘いものが大好きな私には2ヶ月食べれないなんて無理だ。1週間耐えるので精一杯だろう...と思ってました。

でも、実際にやってみると以外と耐えられ、自分でもビックリしました。

2ヶ月間ナカメ式のルールを多少守れないこともありましたが、体重は3kg以上落ち、サイズも2サイズ落とすことができました。

それに加え、猫背が改善されて姿勢もよくなり、腰痛・頭痛もなくなりました。

短い間でしたが本当にありがとうございました。

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式下半身ダイエットを成功させる秘訣は『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

世の中にはダイエットの情報が散漫しています。

どの情報も悪いものばかりではないでしょう。

今までいろいろダイエットしてきましたが失敗ばかり。

小さい時から下半身は太く、ダイエットしても痩せてくのは上半身ばかり。

と、お越しになったMさんでしたが、いろいろなことは試されてきたのだと思います。

どんな事も、試してみれば体感があります。

その体感したことが、どんな感じがしたのか。

その感じたことは、今までと比べてみてどうなのか。

検証したことが良いのか、悪いのか、やりたいことか、やりたくないことか。

Mさんも

はじめて先生にお会いして、ナカメ式ダイエットのルールを聞いた時、はっきり言ってパンやご飯、甘いものが大好きな私には2ヶ月食べれないなんて無理だ。1週間耐えるので精一杯だろう...と思ってました。

と、試してみる前はこのように感じる方が多いですが、試してみれば

でも、実際にやってみると以外と耐えられ、自分でもビックリしました。

と、なっていただけました。結果的に、

2ヶ月間ナカメ式のルールを多少守れないこともありましたが、体重は3kg以上落ち、サイズも2サイズ落とすことができました。

と、なっていただけました。

 ナカメ式ダイエットは(ダイエット整体)、(バランス整体)、(サイズダウン整体)の、3つを組み合わせて、施術しています。

バランス整体のオマケで、

それに加え、猫背が改善されて姿勢もよくなり、腰痛・頭痛もなくなりました。

ダイエットをしながら、身体のバランスも整い、このようになっていただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット